※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

母乳育児中です!一人目は混合育児で1ヵ月たった頃に生理再開しました。…

母乳育児中です!
一人目は混合育児で1ヵ月たった頃に生理再開しました。
ただ今 産後8ヶ月経とうとしてるんですが生理再開がまだです(><)
3月4月には生理っぽいものがあったんですがそれ以後全くありません( p_q)
避妊もしていますが、一応検査薬を何度かしましたが全て陰性…
いつになったら生理再開するんでしょうか(><)💦
来たら来たで面倒ですが逆にこなさすぎて不安です💧

コメント

母乳が出ている間は生理はこないと思いますよ(^^;)

ミュち

私は完母ですがついこの間生理再開しました(^^)
産後1年です!

はじめてのママリ

ごめんなさい、少し横ですが、避妊といっても検査薬をしなければ不安な避妊なら避妊方法をもう一度見直された方がいいかと思われます💧
いまはピルは飲めないと思うので、リングか挿入前からの完全なコンドーム着用など。
それをしていれば、検査薬をするほどの不安はなくなると思います。
お節介ですが、気になりましたので💦

amママ

完母で10ヶ月で生理きて、毎月きてます!
妊娠検査薬陰性なら妊娠はない気がします🙄
生理不順できてないとかかもしれないんで、婦人科に一度かかられたほうがいいかもですね💦

にょるにむ

私は完母ですが、産後2ヶ月半から生理再開して、月1定期的に来てます…

生理期間中は母乳が足りなくて泣かれるし、自分も貧血でフラフラだししんどいですよー(*_*)
遅ければ遅いほど羨ましいです!笑