※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めの準備が進まず、旦那が手伝わないことに悩んでいます。眠くて疲れている状況で、心労が重なっています。

もうすぐお食い初めなのに旦那と喧嘩してしまって準備が進まない…(気持ちが向かない)
家事とか全く手伝ってくれなくなって、お風呂もいれてくれないし、泣いてる息子をあやしてもくれない…なんとかやってるけど、今まで手伝ってくれてたことがいきなりなくなったから、キツイーー
眠い。車もないし知り合いもいない土地で…
なんか疲れたなぁずっと眠っていたい

コメント

RenMama🍼💗

喧嘩しても子供は関係ないのにって感じですね😭😭

• ママリ

ママリ

本当にそれですね〜あなたの子でもあるのよって感じですね。
    なのに喧嘩した時に限ってお盆休みがずれ込んで今休みなので一週間も家にいて…家にいるのに部屋にこもって何も手伝わないのにご飯は準備しなきゃいけないから余計つかれちゃいました(-.-;)

• 9月25日
ドキドキまま

喧嘩したから育児手伝わなくなったっておかしくないですか?子供には関係ないし…なんか人の旦那さまですがムカつきます😒

• ママリ

ママリ

いくつかの仕事が重なってて忙しいのは確かなんですけど、俺は忙しいって言いながら携帯ゲームやら小説やらずっとやってて…家事や育児やらなくて済むようにこっちがどんなにサポートしても意味ないっていうか…
    挙句、仕事しなよって声かけると自分のタイミングがあるとかいって睨んできて…子供かよって感じです。
    ずっとそんな感じなんでこっちも疲れてきて無視してたら、自分を空気みたいに扱って…と拗ねちゃって。
    自分の都合のいい時だけ甘えてくるので疲れちゃいました。お弁当も作りたくない気持ちでいっぱいです。
    仕事が重なることは前々からわかってたから前もって早めに声かけてたのに…お前には関係ないっていうけど、生活するのにあなたの協力がないとこっちも困るんですけど!って感じです

• 9月25日
ドキドキまま

返事が遅くなりました(^^;; 旦那さまが子供なんですね〜。赤ちゃん産まれたんだから成長してほしいですね。うちの主人もいま仕事が忙しいみたいですが、毎日赤ちゃんをあやしたり、ミルクをあげたりしたいみたいで…やってくれます。自分の子供に対して普通はそういう感情になるのではないかなぁと思います。ただ、ただ旦那さまの成長を期待します。たぬたぬさんがかなりキツイと思います。あまり無理せず、優先は赤ちゃんと自分です❗️キツイ時は旦那の事は放ったらかしにしてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

いえいえ、こんな愚痴だけの投稿にわざわざ返信してくれて寧ろありがとうございます😊
    本当ですね〜子供ぽくて。
    赤ちゃんいるんだからもう少し成長してくれるといいですね。
    最初は自分のお弁当から私のお昼ご飯や朝ごはんまで作ってくれてたんですけどね。
    気分屋で大変です。
    そうですね。放ったらかしにしたいと思います。機嫌がいいと私の後ろについてきて話しかけてくるけど…( ̄∀ ̄)後追いか!笑

• 10月1日