※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

セックスで裂けた時の痛みは、会陰切開後の痛みと同じですか?経験者の方に聞きたいです。

18禁なお話になります😭

セックスした際に、久々にしたり、男の人のアレが大きいと、お股裂けることがあります。
ちなみに同じ裂けた経験されたことがある方にお聞きしたいのですが、会陰切開の産後の痛みがおしっこすると染みると聞いたことありますが、まさにセックスで裂けたときと同じ様な痛みですか??

コメント

私もそれ気になっていたので思わずコメントしてしまいました!笑

ぴい助

おしっこよりうんちが痛いです(笑)
セックスで裂けた時のおしっこより、膀胱炎の時におしっこする痛みのほうが似てます(笑)
それのちょっとずつ出来ないバージョン的な(笑)
ってか出産後3、4日は腹筋が行方不明なので起き上がるのも部屋にあるトイレに行くのさえも冷蔵庫に手伸ばすのも、こんなに腹筋使ってた?(笑)
携帯取るのにこんな腹筋使ってた?(笑)
ぐらい力がなくなってます(笑)
出産中よりも陣痛よりも何よりも腹筋がない感覚が凄く変だったので是非味わってみて下さい(笑)
産後ならではの不思議な感じです(笑)

抜糸したらおまたは大分ましになります(^人^)
ただうんちまともに出た~すっきり~ってなったのは3週間ぐらいかかりました( ;∀;)(笑)

出産頑張って下さい★

初めてのママリ🔰

避けるまでいかなくても亀裂入ったりするとトイレしみますよね💦
私は会陰切開はしたけど、おしもの腫れの方が酷くて会陰の痛みとかは分かりませんでした💦

n.n

そんなどころの痛みじゃないです(笑)産後は会陰だけの痛みじゃなく、恥骨も股関節も会陰も尿道もあらゆるところが痛み、もうどこが痛いのかわからないです(笑)
おしっこで染みる痛さはセックスで裂けた時の倍の痛さはありますかね!

麦

お産の傷の方がはるかに傷の範囲は広いので染みる痛さは増えるでしょうけどね😅赤ちゃんの頭より太いアレはないでしょうし(笑)
同じお産の傷でも切開の方が裂傷より早くくっつきますが
縫ってくれるし痛み止めは出るので
染みる痛みは一緒でも実感や期間的には短くなるかもですね!
私はお産の傷のが痛かったです😭

セックスより会陰切開の産後の方がめちゃくちゃ痛いです(><)
普通に座れないし普通に歩けないしトイレの時しみます(><)