※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
その他の疑問

子育てとは関係ないんですが、モヤモヤするので質問させてください。今…

子育てとは関係ないんですが、モヤモヤするので質問させてください。
今日、実母と旦那と息子と一緒に初島に行きました。
ベビーカーに息子を乗せ、取っ手のところにタオルと母の着ていたシャツをかけておいたのですが、帰る頃にシャツがなくなっているのに気づきました。
時間がなかったので半周も歩けず、船が出る直前に気づいたので探しに戻ることもできませんでした。
主に長くいたハンモックの広場の事務所に確認したところ、落とし物として届けられていないとのこと。
母は「もうあきらめるから大丈夫」と言っておりますが、私がなんとなく納得できずにいます。
一度肌を通したものなので見つけたいのが本心ですが、いろんな人が来ている島なのでもう出てこないかもとも思います。
少ないと思いますが、初島で同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

たーたん

単純にどこかに落としたとは考えていないということですか??

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

たぶんどこかに落としたと思います。小さな島なので、誰かが落とし物として届けてくれているとしたら、どこに問い合わせたらいいかわからず、質問しました。。

• 9月25日
  • たーたん

たーたん

問い合わせるとしたら観光協会ですかね…
    そこで交番にも問い合わせた方がいいか聞いてみた方がいいと思います🤔
    わたしも小さな離島出身なので状況はなんとなく理解できますが、やはり出てくる可能性は低いかと。。
    もし見つかったとして、また初島まで取りに行けますか?
    落とし物は現物の確認が必要なので郵送とかはしてもらえないですよ💦

• 9月25日
プク♡

盗られたんでしょうか!? でも、なかなか人のシャツって盗ろうと思いませんよね😱
落としたとか風で飛ばされた可能性はないですかね?
それだったら、後日もう一度事務所に連絡してみるともしかしたら出てきてるかもしれませんね!
見つかることを祈ってます!!

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

たぶんどこかに落としたんだと思います。途中で道に迷って、ぐるぐる歩き回ったので……
    後日もう一度連絡してみます。
    ありがとうございます。

• 9月25日
あゆ

また後日に電話してみたらどうでしょう?( ¨̮ )
見つかるかもしれないですよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

そうですね、そうしてみます。
    見つかってほしいです。
    ありがとうございます。

• 9月25日