※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

皆さんのご主人はどんな人ですか?良いところ、悪いところあると思います…

皆さんのご主人はどんな人ですか?
良いところ、悪いところあると思いますが
それはどんなところですか?

ちなみにうちは優しくて、思いやりがあって、いつも笑わせてくれる(ボケ役)人です☆
付き合ってた時から子どもが好きでよく姪っ子や甥っ子と遊んでいて
「この人と子育てしたらどんなに楽しいだろう…」と想像して
実際子作りはじめたら結果的に不妊治療するまでに至りましたが
とても協力的だったし、そこにも優しさを感じて
おかげで更に仲も深まりました(*´°`*)
娘がいる今、想像以上に溺愛して親バカで甘やかされて育つ娘は多少わがままになりつつありますが
親2人に可愛がられてるせいかどこでもニコニコで「幸せ者だな〜♡」と親ながらに思います!

そんな主人ですが、なんでも適当なのでいつも準備不足でギリギリになってから行動するので
事前から準備をして完璧にしておきたい私はイライラ…
そのくせ「俺に任しておけ!」と言う。
でも最終的には私が直前に準備をする!
あと私の親のことをたまに悪く言ってくる☆
私も自分の親のことを愚痴るけど、主人に言われるとイラッとします(xдx;)

皆さんのご主人のことも教えてください♪

コメント

TOMAま

結婚するまで実家暮らしで家事なんてしたことなかったけど、今では洗濯、掃除機かける、茶碗洗い、ご飯炊くことはできるようになったのが助かります☺️
共働きなのでやってくれないと困りますが💦
あとはずぼらでめんどくさがりで、旦那の前では猫被らず羞恥心もなくなった私を好きでいてくれるのは嬉しいです☺️
ムカつくことがあると私はもういいほっといて!ってタイプなんですが、旦那はちゃんと話し合おうとしてくれるタイプなので助かります!

子育てでもたとえ朝から晩まで私がいなくても子供をみてられるので助かります✨

むかつくのは気配りが足りないことですかね💦
あと風呂掃除とトイレ掃除はやらないし😞
作った弁当忘れた時は、ムカつきすぎてとりあえず電話で説教します😅

ピッコロポーロリジャジャマル

逆に私がボケ役です(≧∇≦*)
スルーされる時もありますが
基本的突っ込んでくれたり、私のオナラで笑ってくれるいい人です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
子供の面倒もよく見てくれてほんといい夫ですが
嫌なのは短気な所ですね(✽´ཫ`✽)

後、歯磨きした後のうがいが汚い( ノД`)( 。・-・。`)笑
たまにしか家事やらないのに
綺麗にされるとイラつきます(≧∇≦*)笑

ご飯食べてる最中のオナラはまぢで殺意が芽生えます(✽´ཫ`✽)笑

色々たくさん好きなとこ、嫌いなとこありますが
楽しい家族でありたいです(❁´ω`❁)

綺麗好きで掃除が得意。育児に協力的。社交的で誰からも好かれる。

のがいいところで…

経済力がない。考え方が幼い。人に言われたことを気にしすぎる。

のが悪いところですね。。。

ちぃ

いい人です。親切、丁寧、社交的。真面目で人懐っこくてマメです。
私の同僚や友人や親戚にも大人気です。そばにいるときには赤ちゃんのお世話もたくさんしてくれます。俺も母乳ならぬ、父乳出したいって嘆いてます。(^3^)気持ち悪いけどそれくらい赤ちゃんの1番になりたいそうです

…が、融通がきかないです(°Д°)
自宅で袋ラーメン作る時に、鍋に500ミリリットルピッタリ計れないと、次の行程に進めません。ずっと計量カップ探してました。(^3^)そんなんテキトーにしてはよ作れや💔
麺が伸びただのチャーシューの厚さがイマイチだとか盛り付けにうるさく、翌日、翌翌日とリベンジさせられました。(^3^)そんなんあなただけにして私は別の食べたいわ💔
くそ面倒くさいです。サバイバルとかキャンプとかしたらもう死んじゃうんじゃないかと思うくらいです(^3^)もはや気持ち悪いですよね

リトルミー

うちの主人は、クールな感じですが、穏やかで育児や家事にも協力的で、真面目な人です。私がわがままで適当なので、すごく助かっています。
悪いところは…こだわりが強いところですかね。こだわりのあることに関しては譲らないです。笑 私がこだわりないタイプなので、そこまで嫌ではありませんが。
仕事が忙しくて帰りが遅いのは嫌です。

まっすぐ嘘がつけないところ、なんでもよく食べるところ、頼み事されるのが好きなところ、自分に厳しく他人にも厳しいのに私に甘々なところ...
まとめると性格が忠犬?っぽいところですね!🐕笑

嫌なところは、常に他人にガルガルしてるところと、部屋が散らかってることに気付かないところです...何度言っても直らないです😨
あ、あと子どもが食べる納得にカラシ入れたりする意味不明なところカチンときます笑

退会ユーザー

納得ではなく納豆です笑

• 9月24日