※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

息子が左右の胸を交互に吸いたがり、妊娠中におっぱいを吸われるのが億劫。同じ経験をした人はいますか?断乳の時期か悩んでいます。

おっぱい星人の息子が家にいるときは頻繁におっぱい欲しがってるんですが、質問です。
①左右どっちかじゃなくて1~2分置きに左右違うほうを吸いたがります。右を吸ってたら左をいじくりながらすぐ左を吸いたがる。左に変えれば今度は逆です。
これはもう出があんまり良くないってことですか??一応自分で握るとピューって出ます。
②妊娠初期でもう眠くて眠くて横になってるとすぐ服捲られて20分近く吸われて、妊娠してるからなのか分かりませんがもうおっぱい吸われるの何だか億劫なんです、、、嫌悪感とまでは行きませんが快く受け入れられないです、、、同じ方いますか?😭もう断乳の時期なんですかね(›´A`‹ )

コメント

4k..mama

うちの子もそんな感じで左右を交互に飽きるまで飲んでました(笑)
うちは出の問題ではなく根っからのおっぱい星人でどっちも飲んでいたいって感じでしたよ(笑)
そして私も二人目妊娠し、初期の頃は平気でしたがどんどん乳首がいたくなり、とりあえず夜間だけ断乳!
出来ることなら完璧に断乳したいですが、次々病気になり未だに断乳できでせん(>_<)
でも断乳できそうなのであればやめた方がいいとは思います!
大きくなっていくお腹で授乳もなかなかきついです(^^;

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱりあるあるなだけですかね😁😁
    断乳できそうにないですがお腹が大きくなってからじゃ余計に大変そうだから早めにします😭✨✨

• 9月25日