※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

お食い初めを悩んでいます。注文された方、どこのものを注文されましたか?作られた方は、写真を見せて頂きたいです。


もうすぐお食い初めをするのですが、
自分で作るか、注文するか悩んでいます!
ちなみに家で義理両親とのんびりしよう考えています😊

注文された方、どこのものを注文されましたか??
作られた方は、参考にしたいので、宜しければ写真見せて頂きたいです♩

よろしくお願い致します😊

コメント

まま

ネットで注文しました!
評価を見て決めましたが満足でしたよ☺️
サイトはヤフーショッピングだったと思います!

  • chinatu

    chinatu

    ネットも色々あって迷いますよね😭💕
    作るのも大変だし、ネットだと食器をレンタルしてくれる所もあるみたいですね♩
    ありがとうございます!
    ヤフーショッピング見てみます😊🙌

    • 9月24日
ayapyn

作りました!こんな感じでした!

あっふーろ

作りました\(^^)/
夫婦だけでやったので、たいしたメニューじゃないですが…😄💦

  • chinatu

    chinatu

    わあ!すごいですね😳
    一生に1度だし、手作りしてあげたい気持ちもあるのですが、
    うまく出来るのかなー?なんて思いまして♩
    写真、参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございました♩

    • 9月24日
Lieb

簡単ですが、人参大根なます、煮物、赤飯、時期的に筍が旬だったので筍のお吸い物、鯛の塩焼き、梅干しです(^^)

  • chinatu

    chinatu

    手作り、、すごいですね😳💕
    手作り挑戦してみたいですが、ちゃんと出来るのかな?なんて思っていまして🤔
    写真参考にさせて頂きます♩
    ありがとうございました😊💕

    • 9月24日