※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき*ふみママ
家族・旦那

今日は実家に子供達を預け仕事でした。帰ったら不穏な空気。旦那が浮気…

今日は実家に子供達を預け仕事でした。
帰ったら不穏な空気。
旦那が浮気を疑っています。
理由は、週休2日制と言ってもシフトなので、週1になってしまったりはシフトなら何処もあると思うんです。
なのに、仕事と言いながら浮気してるんだろと言われます。

なんなんでしょうか?

旦那は3ヶ月くらい仕事して辞めてを繰り返していて、私は今月からパートナー社員として7時間にのばしました。
毎日仕事して家事して子供達の世話して忙しいのに、なんで浮気を疑うんでしょうか?

旦那が仕事辞めることなど、文句言ったことはありません。

見てるわけじゃないからお前が何をしてるかなんて分からないだそうです。

イライラというか、悲しいです。

コメント

kakka888

勤務表コピーして冷蔵庫など見えるところに貼っておいてみては?

  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    貼ってあります(^-^;
    カレンダーにも休み記入してます。
    それを偽ってるんだろって、、
    週休2日制なのに週1しか休みがないってお前はその1日なにしてたんだ!と

    • 9月24日
  • kakka888

    kakka888

    自分にやましいことがあるから
    相手のことも疑ってるとか❓💦

    あきふみママさんが完璧すぎて粗探ししているかな💦
    外に飲みに行く理由が欲しいのかな❓😢

    • 9月24日
  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    飲みに行く理由ってのはあるかもしれません。
    あと、今週土日どちらも出勤にせざるをえなかったので、そのせいもありますかね?
    ノロケではありませんが、なんだかんだ私がいないとダメな人なので独りでいるうちに色々余計なことを考えたのかもしれません!
    皆さんに聞いているうちに、私は落ち着きましたが、帰ってきてからまた始まるのかと思うと気が重いです(>_<)

    • 9月24日
  • kakka888

    kakka888

    あき*ふみママさんが
    バリバリ働いてて旦那さんが
    お家にいるときに
    捨てられたらどうしようとか
    俺なんか頼りないとか色々不安に思っちゃっているのかもしれないですね💦

    落ち着いて浮気なんかしないよ、あなたが1番だよって言ってあげて
    旦那さんの
    考え方が前向きに変われるように
    自信つけてあげてください😊
    多分、スネ夫なだけかと笑

    • 9月24日
  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    はい、聞いていただいてありがとうございました。

    • 9月24日
deleted user

ちょっとそれはひどいですね(;▽;)
悲しくなりますよね(ノД`)

  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    そうなんです(>_<)

    • 9月24日
deleted user

毎日お仕事に家事に育児お疲れ様です(><)

考えようによっては愛さてるな~って感じたりしませんか??
私は結婚前は色々心配してきてたのに今は全然で悲しくなります💧

  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    思わないです(+_+)
    しかも今日は腕がだるくて何もしたくない時に、苛々するから出掛けると飲みに行かれました(´д`)
    呆れるというか悲しいというか、真面目にやっててそれかよ、、という気持ちです。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね!気分屋というか自分本位な感じ…(><)
    次浮気疑われたら本気で怒って伝えてもいいかもですね!!

    • 9月24日
  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    前に怒ったら、逆に怪しいとか言われて、、何もなければ怒らないで普通に話せるだろとかなんとか、面倒くさくてすみません。

    • 9月24日
A

え、何言っても信じないなら何すればいいの?って私なら聞いちゃいますね( •́ .̫ •̀ )

  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    結局、昔から私を信じてなくて、何したところでなんです。
    浮気してる!と思い込んでるので、、
    全てが怪しいみたいです。
    給与明細で出勤日数出るから来月それを見せようとは思ってるんですが(>_<)
    面倒くさい難しい人で(´д`)

    • 9月24日
  • A

    A

    じゃあそう思ってれば?っていうとかですかね。なんでそんなに信用出来ないんすかね?(´;ω;`)

    • 9月24日
  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ

    昔私が10代の頃遊んでたのを知っているからですかね、もう15年は経ちますが、今を見てほしいです(^-^;

    • 9月24日
miwaaiko

人様のお宅ながら、聞いててイライラしました、、、。
仕事長続きもしないからこっちはこんなに頑張ってるのに、何だその言い草は?!って感じです、、、。

もう話すことなど何もないっ思います。
数日無視でいいですよ。
飲みに行くって、そのお金はどこから?
こんなに真面目に頑張ってる奥さん置いて、何が飲みに行く、だ!
あー、イライラします!!
家事に育児にお仕事お疲れ様です!!!
とにかくもう無視で!!

  • あき*ふみママ

    あき*ふみママ


    無視したいですが、無視するとヒートアップするので、冷静に対応します(^-^;
    苛々させてしまってすみません(>_<)

    同じ気持ちの方がいたので、私は落ち着きましたが、帰ってきてまた始まるのかと思うと気が重いです(>_<)

    ありがとうございました。

    • 9月24日
  • miwaaiko

    miwaaiko

    よく耐えてらっしゃいます、、、😢
    どうぞお体大事になさってください。

    ヒートアップとか、子供かよ?!
    あらぬ疑いかけられたら気分も悪くなるわ、信用されないってどれだけ辛いか分からんのか!って、、、代わりに言いたい。
    人の話聞かない人は聞かないですもんね。
    うちの旦那も聞かなくて、言えばいうほど怒るから、お気持ち少し分かります、、、なので、イライラなんです💦
    勝手にイライラすみません😅

    • 9月24日
マカロン

仕事も、転々としてる人に
言われたくないですね(><)

仕事頑張ってるの奥さんのお金で
飲み歩いてると思うとムカつきますね!