※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたろ126
妊娠・出産

初産婦で予定日超過中。促進剤での陣痛は避けたい。子宮口も2cmで悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

今日で41w0dの初産婦で予定日超過してます。。。
あと2日経っても陣痛来なかったら促進剤で陣痛起こすみたいです(;゚д゚)。
促進剤を使わず赤ちゃんのタイミングで出て欲しいです。
内診の出血のみで、おしるしや前駆陣痛もありません涙。
もう3週連続子宮口柔らかくする注射もしてるのに、子宮口も2cmだけ。。。
いい加減悲しくなってきました(´・_・`)
産んだら忙しくなるけど、1日1日が長いです。
同じような経験された方いますか??


コメント

miku

私も40w5dです。
10日に入院決まってます。

おしるしはあって、子宮口も二週間前から開いてるけどでてきません〜。
前駆陣痛と思いきや…お腹を下すだけ(T0T)

今日スライムみたいなおりものがあったけど、どうなることやら。

お互い辛いですね。

  • えりたろ126

    えりたろ126


    ありがとうございます☆
    同じ境遇という事で心強いです。

    私も生理痛みたいな軽い腰痛が昨日あってもしかして?と思っても途中で治って継続せず。。。(´・_・`)

    もうこの時期は私は赤ちゃん抱いてると思い込んでたので、なんか本当に産まれてくるのか分からなくなってきました笑。まあ、絶対産まれるんですけどね∂(*´∀`*)

    同じ10日入院ですね♩
    頑張りましょう‼︎

    • 8月7日
  • miku

    miku

    超過は悲しいですよね。

    わかります。腰痛あります!!
    でもお腹はなんともないんですよね。
    だからお腹が重いせいなのかなあと。
    私も退院してる気でいました(T0T)
    産まれるまでが長いですよね〜。

    誘発の前に陣痛がくるといいのですが。

    • 8月7日
  • えりたろ126

    えりたろ126


    そおなんです!
    お腹も普通で、体調も良い方だし。。。
    しかも胎動も普通にあるし赤ちゃんあまり下がってないって分かるんです笑。

    私もこの土日に陣痛くる事を願ってますが、なんとなく来る気がしないです笑(´・_・`)

    日数経ってるので本当に赤ちゃんが無事なのかも心配になりますよね(;´Д`)

    • 8月7日
  • miku

    miku

    そうなんですよね〜。
    だから動け動け言われませんか(((;°▽°))?
    でももう重いし、無理〜って感じで。

    私は下がってきてるみたいなので胎動は鈍くて時々心配になります💦

    確かに来る気しないです(T0T)
    期待しないのが一番かも!

    42wまでは大丈夫な範囲内なので心配しすぎないようにしましょう😭

    • 8月7日
  • えりたろ126

    えりたろ126


    もうお腹はち切れそうで思うように動けないです(;゚д゚)浮腫みもヒドくて参ってます。。。
    本当臨月入ってから引きこもりがちなので1日1回は犬の散歩頑張って出てます!笑

    確かに胎動も少ないと少ないで心配になります汗。

    どちらにせよ来週中には会えますしね(๑′ᴗ‵๑)!促進剤怖いですが、すごぃ楽しみですよね♩

    お互い安産でありますように☆

    • 8月7日
  • miku

    miku

    お子様は無事産まれましたか?
    私は結局8日超過の41w1d…8月10日に出産しました!

    誘発入院する予定だった明け方に陣痛がきましたー!

    • 8月24日
  • えりたろ126

    えりたろ126

    ご出産おめでとうございます☆
    お久です!!
    ぉお!陣痛来たのですね!
    良かった良かった(●´∀`●)bb

    お子様はどうですか?
    可愛すぎてやばいですよね笑♡
    性別はどちらでした?
    私は女の子でメロメロです♩笑。

    実は私は10日に入院し、朝から促進剤やってたのですが、全く陣痛来なくて、子宮口も2cmから開かず結局産道が狭いとの事で夜帝王切開になったのです笑。
    少し陣痛ぽいの体験したのですが、この100倍痛いのは無理と思ってしまいました笑!
    帝王切開は術後3日は痛みがやばく、歩かされたりもしたので地獄でした笑。

    そして先日退院しました!
    育児で寝不足で死にそうです笑。
    携帯見る余裕もなく、今さっき寝てくれました(;゚д゚)

    てか、子供の誕生日同じですね♡
    嬉しい(●´∀`●)bb

    • 8月24日
  • miku

    miku

    えりたろ126さんもご出産おめでとうございます!!
    同じ日に頑張ったんですね!!

    うちは男の子です♪
    よく寝て、飲んで、出す子です笑

    帝王切開傷跡が痛いって本当いいますよね。。。
    私は陣痛がトータル16時間で分娩は30分くらいでしたー!
    もう痛くて痛くてぐだぐだでした笑
    麻酔して!切って!と叫びまくり。
    お互いお疲れ様でしたー!!

    ね、お互いまだかまだかだったので本当嬉しいですね♡

    • 8月24日
  • えりたろ126

    えりたろ126

    お互いおめでとうですね♡
    我が子の対面のあの感動はまた味わいたいと思いました!

    うちも、よく吐くし、出します笑!
    泣き止まない時まじテンパってます笑。

    陣痛本当お疲れ様でした!
    マジで尊敬します笑。
    促進剤始めて、陣痛のがいつ来るのか怖いし、定期的にやる内診が痛くて半泣きだったので帝王切開でもいいって思っちゃいましたもん。。(;゚д゚)

    帝王切開は3日耐えればなんとか平気でした!
    ただ手術前は麻酔かかるまでは怖くて身体ガタガタ震えてましたが笑。

    でもみんなが言うように終わってしまえば痛み忘れてしまいますね笑!
    産んだばっかりなのでゆっくりして下さいね♩♩

    • 8月24日