※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tico
子育て・グッズ

6ヶ月の子をグアムまたは沖縄に連れて行った方いますか?

6ヶ月の子をグアムまたは沖縄に連れて行った方いますか?

コメント

妃★

6ヶ月ではありませんが、9ヶ月で沖縄に連れていきました。

• 妃★

妃★

北谷町のビーチタワー沖縄に泊まりました。オムツも粉ミルクやベビーフードも支給なので過ごしやすいホテルでした。
    美ら海水族館に行ったりガラス工房に行ったり楽しめましたよ。
    飛行機ではマグでジュース飲ませたり、おもちゃで遊んだり、持ち込んだベビーフードを食べさせたり、良い子に過ごせました。

• 8月7日
さんぴん茶

5ヶ月半ですが、沖縄行ってきましたよ!

tico

お二人とも沖縄行ったんですねー!
期限付きの旅行券があるものでギリギリでも6ヶ月なんですが、どうですかねー?>_<
大変でしたか?

さんぴん茶

飛行機は1時間半ぐらいだったのですが、泣くの覚悟してたのにゴキゲンでした(笑)泣くといけないから一応席は後ろの方で。行きは一番後ろの席だったのでCAさんたちが声かけてくれてニコニコでした。
ついてからは暑いので保冷剤で暑さ対策と水分補給と日焼けには注意しましたよ。

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

来年の1月に8ヶ月の娘グアム連れていくつもりでーす(^o^)

tico

お二人とも飛行機おりこうにしてくれてたんですね☆
不可能ではないのかなー♪前向きにしっかり考えてみます☆
ままさんはグアムですか☆グアムのほうがコンパクトに移動しやすいですかね☆迷います^o^