※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

出掛けるのに、9時出発の予定で前日から子供の着替えなど荷物を用意して…

出掛けるのに、9時出発の予定で前日から子供の着替えなど荷物を用意して、朝6時に起きて自分の化粧してミルクの準備して子供におっぱい飲ませて着替えさせて離乳食食べさせて、荷物も後は積むだけ状態に玄関に並べる私。
8時半の頃やっと起きて、いつも朝食食べないで仕事行くくせにお腹減ったご飯ご飯騒いで作ってやったご飯食べて呑気に朝シャンしてイチイチ「服これで良いかな?」「髪変じゃない?」ってせっせと身支度整える旦那。
私はへアセットなんてする余裕無いんですけど。
そしてチャイルドシートを私の車から旦那の車に移すという唯一の仕事をすっかり忘れ、出発直前に慌てて移動させながら
「はー、俺って大変。」と言った旦那。

「じゃあ変わるよ?次からは私チャイルドシートやるから、ミルクとおむつと着替え用意して離乳食あげて着替えさせて荷物積んで??あ、泣いてたら抱っこしてね!」
と笑顔で言ってやった😂

コメント

やまやま

よくぞ言ってくれました!
旦那さんの反応が気になります!

  • りんこ

    りんこ

    「いえ、変わらなくて大丈夫でーす💦」
    って言ってました😁✨笑
    でも、手伝ってくれる訳では無いようです😂

    • 9月24日