※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(☆)yun
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり心配です。出産経験者の出血量や結果について聞きたいです。

妊娠6週です。
胎嚢と卵黄嚢のみ確認済みで
心拍などはまだです(T^T)

2日前に内診をして
そのあとドバッと鮮血が出ました…
その時1回のみであとは
微量の血がちらっとありました。

そして今日赤黒い(生理のような)血が
ポタポタたれるくらい出ました。
でもこれも1回きりでいまは
薄いピンクの血が少し出てます…

出血しても無事出産できた方、
残念ながら流産してしまった方
その時の出血量などをききたいです。
差し支えなければでいいので
お願いします。

コメント

姉妹mama 👯💗

病院に電話しましたか?

  • (☆)yun

    (☆)yun

    しました!

    • 8月7日
maron*

心拍確認前で心配ですね(;_;)
腹痛などはないですか?
鮮血から赤黒い血になったなら、今日出たのは古い血かもしれませんね。
私が流産したときは、茶おりが数日出た後、いきなり大量の出血があり、その日のうちに自然流産しました。
初期は出血する方も多いみたいですが、もし量が増えてくるようなら危ないかもです。

出血が止まって、無事心拍確認できると良いですね!

  • (☆)yun

    (☆)yun

    腹痛はまったくありません。
    とまったと思ったらまた
    鮮血まではいかないけど
    赤っぽい血が出てきました(>_<)

    生命力信じて頑張ります!
    回答ありがとうございますm(__)m

    • 8月7日
やまびこ

痛みはありますか?また、出血や痛みは止まりましたか?
病院に電話しましたか?
2度流産を経験しました。
病院に連絡した方がいいですよ!

  • (☆)yun

    (☆)yun

    痛みはまったくと言っていいほど
    ありません!
    出血はとまったと思ったら
    また出てきました(>_<)
    病院にも連絡しました!
    腹痛あったり出血増えたりしたら
    きてくださいとのことでした!

    • 8月7日
  • やまびこ

    やまびこ

    どこの病院もそー言いますよね(-。-;
    でも私の経験上ですが同じく、これ以上の出血多量や痛みがない限り大丈夫だと思いますよ(>_<)
    凄く不安だと思いますが赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい✨大丈夫!

    • 8月7日
  • (☆)yun

    (☆)yun

    流産してしまうときはやはり
    出血多量と腹痛があるんですか?

    話しかけてみたり、
    前向きに考えようと思います( ̄^ ̄)!

    • 8月7日
  • やまびこ

    やまびこ

    生理痛と同じ痛みがありました(>_<)とりあえず今はゆっくり体を休めて下さいね(^O^)次の検診まで不安ですが、あまりネットなどの影響を受けずに赤ちゃんを信じて頑張って下さい✨
    私も祈っています(>_<)!!

    • 8月7日