※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

白岡市在住の方へ。山王クリニックでの妊婦検診は助成券で足りましたか?助成券が不足している場合、実費が必要になります。同様の経験をされた方はいますか?

白岡市在住で山王クリニックに通っている方に質問です。
妊婦検診は助成券でおさまりましたか?
今33週で36週からは週1の検診なのに、助成券があと3枚しかなくて、予定日の11月までには足らなくなりますよね!?
来て下さいって言われた日に検診に行っていたので、まさか足らなくなるとは思わず・・・
足らない分の検診は実費ですもんね。
みなさんはどうでしたか???

コメント

るるりら

白岡でなくてすみません。
隣の市から山王に通っていましたが、助成券足りませんでした。
予定日に出産で、後期の検診2回ほど実費負担でした。
きてくださいって言われた日に行きましたが、足りなかったですよ。

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    私だけじゃなくて良かったです。
    里帰り出産していた友達は助成券余ったと言っていました!

    • 9月26日