※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずにやん
妊娠・出産

39週6日の朝から強い陣痛があり、真っ赤なおしるしも出て病院へ。夕方に元気な男の子を出産。旦那は立ち会えず、へその緒が巻き付いたが安産だった。

39w6dの今日、朝の7時すぎくらいから今までより強い陣痛きて9時に真っ赤なおしるし。
10時まで様子見して規則的になってきたから病院に連絡したら
すぐ来てくださいとのことで病院へ
それからどんどん強くなってきて
夕方4時40分に3080gの元気な元気な男の子を出産いたしました!

旦那は立ち会い希望でしたがへその緒が体に巻き付いてて急遽吸引分娩になり立ち会い出来ませんでした(´;ω;`)

分娩時間としてはすごい早くてへその緒が巻き付いてなければすごい安産だったらしいです(笑)

みなさん相談にのっていただきありがとうございました(❁´ω`❁)

コメント

yun

おめでとうございます♡♡♡

おつかれさまでしたっ❢❢❢❢

入院中ゆっくり過ごしてくださいね❁٩(„❛֊❛„)❁

克ちゃん

無事にご出産おめでとうございます(´;ω;`)‼︎
今日はゆっくりとおやすみくださいませ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

☆

お疲れ様でした!!
おめでとうございます(о´∀`о)♪

かずにやん

みなさんありがとうございます(●´ω`●)♡

旦那と2人で頑張っていきたいとおもいます!

しおまま

おめでとうございます♡

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

  • かずにやん

    かずにやん

    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 8月7日