※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❥MAMA👼🏻🍼
雑談・つぶやき

来週で妊娠8ヶ月になります!悪阻も落ち着き家に居るのが退屈です…少しで…

来週で妊娠8ヶ月になります!!
悪阻も落ち着き
家に居るのが退屈です…
少しでもお金稼ぎたいなぁって思ってて
コンビニ.スーパーは、きついかもしれないけど
内職なら大丈夫ですかね?
お小遣い程度に稼げれば生活の足しにもなるし
茨城住みなんで
いい内職あったら教えてください!


※妊婦なのに、働いちゃダメとか言う人いますけど
内職やりながら家事するのも息抜きになるし+お金貰えるならいいと思ってます!!
批判する人は、してもかまわないです!!
コメントは読みますけど返事は返しません

コメント

仁ママ

私は出産一ヶ月前?
ぐらいまで働きました(笑) 
コンビニでしたけどね😁

仁ママ

今は箱折の内職してます😏

  • M❥MAMA👼🏻🍼

    M❥MAMA👼🏻🍼

    コメントありがとうございます!!
    自分もコンビニで働こうと電話したら
    なんかあった時に保障出来ないから
    無理だと断られました!!
    お住まいは茨城ですか?
    自分車の免許なくて
    いい内職あっても出来たら持ってくの大変かなって💦

    • 9月24日
  • 仁ママ

    仁ママ

    ですよね😑
    私勤めたコンビニ
    店長が知り合いでマンション
    から近かったので
    行ってました😏
    後半は休みがちでしたけどね
    🙄
    和歌山です😅
    私も免許ないです😅
    母親が行ってくれて
    私が折るみたいな感じです🤔

    • 9月24日
  • M❥MAMA👼🏻🍼

    M❥MAMA👼🏻🍼

    店長とか知り合いだといいですよね☺️
    家から近い方が散歩がてらにもなりますし!
    自分も安定期前まで飲食店で働いてました!!流石に酒、タバコのニオイで
    体調不良続きました💧
    免許ないと本当不便ですよね…
    自分の母親も免許なくて(泣)
    大体月いくらくらいになりますか?
    あと内職どうやって調べたら出てきますか?

    • 9月24日
  • 仁ママ

    仁ママ

    そうですよね🙄
    散歩、気晴らしに行ってる
    ような感じでした(笑)
    免許ないと不便ですよね😂

    月に一万あるかないか
    ですね🤔
    沢山仕上げれたら
    沢山お給料ありますけどね😖
    情報誌とかにのってたり
    職安とかにあるとは
    聞きますよ?🙄

    • 9月24日