※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♪
お出かけ

以前もディズニーランドのことで質問したのですが、またまたお願い致し…

こんばんは!
以前もディズニーランドのことで質問したのですが、またまたお願い致します。
北海道から3泊4日のディズニーのみの旅行を計画しております。
本来、道東方面に住んでいるため飛行機代だけでとても高いのですが、11月後半に親戚の結婚式で札幌に行きます!
なので、結婚式が終わった次の日から千歳から羽田に行っちゃおうかなと思い付きました笑
調べたら4万は安くなりそうで、、、笑
そこで、札幌にお住まいの方にお聞きしたいのですが
千歳からディズニー旅行に行く時大体いくらくらいかかっているのでしょうか?
じゃらんパックで調べてみたところ飛行機代&パートナーホテル3泊で大人二人で8万を切っていました。
これは安い方なのでしょうか?
お恥ずかしい話、独身時代も2回ほどしか飛行機に乗ったことがなく完全無知でいくら調べてもこれ以上安くなる方法が見つかりません(^^;
千歳からディズニー旅行に行ったことがある方、大体いくらくらいかかったか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

スヌーピー

北海道じゃないですが
飛行機と3泊で2人で8万しないて安いですよ!

• りぃ♪

りぃ♪

コメントありがとうございます。
    やはりお安いのでしょうか?
    あまり旅行事態行かないので、個人手配の方が安くなるのはわかるのですが、いまいち調べても安さがわからず笑
    比べたりもしてるのですが、本当に安いのかな?と不安になりまして(^^;
    じゃらんパックが安いのであれば、パックで行った方が予約とかが楽にもなりますし、良かったです!
    ありがとうございました。

• 9月23日
510928

LCCとビジネスホテルの2泊3日で1人6万とかしたので2人で8万は凄いです😳札幌からで行った時期も11月半ばでした。
飛行機の時間が変な時間とか大丈夫ですか???
行きが遅い飛行機、帰りが早い飛行機とかだと安かったりしますよ!

• りぃ♪

りぃ♪

コメントありがとうございます。
    やっぱりお安いんですね!
    飛行機の時間はどちらもお昼頃にしてそのお値段でした!
    安いのか不安で悩んでいましたが予約しようと思います(^^)
    ありがとうございました。

• 9月24日