※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

もう関わりたくない、触れられたくない。って言われました😑理由は妊娠し…

もう関わりたくない、触れられたくない。
って言われました😑
理由は妊娠してから旦那のお相手をサボってるからだそうです
妊娠してから、味覚がかなり敏感になり、
歯磨き粉でさけ吐き気のトリガーになって
気持ち悪くなりながら歯磨きしてる現状だってことをちゃんと説明してありました。わかったって本人も理解したようでした。
しかし、つわりが終わった瞬間から毎日のようにせがたれます。
1人ですればいいこと。って言ってもそれは嫌。
相手して気持ち悪くなるのなんて嫌。って言ったらそれも嫌。
自分のことしか考えてないんだなぁと改めて思いました。

1人目の時、初期は我慢してくれてたのに、2人目でこんなわがまま言われるだなんて。
そして最終的に関わりたくないと。

つわりが終わったってまだピークって言われる時期過ぎてないからいつ気持ち悪くなるか分からないのに

むかむかするーっていう独り言です

コメント

5108

えー、、自分勝手ですね😓初期ではやりたいと思わないですよね、、ほっといていいと思います!関わりたくない、触られたくないは旦那さんが言える立場じゃ、、(笑)

  • ま。

    ま。

    かなり自分勝手すぎますよね…😂
    さっき言われてすごい腹立たしくなりました😂
    こっちが関わりたくないし触られたくないわ!!ってなりますよね😑

    • 9月23日