※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
子育て・グッズ

1歳前でも美容室で髪を切ってもらえますか?神奈川でおすすめの美容室があれば教えてください。

皆さん お子さんの美容室デビューはいつですか?

カテゴリー違いだったらすみません💦

もうすぐ1歳になる息子の髪の毛がだいぶ伸びてきたので、私が切ったら…ヘルメットみたいな髪型になってしまいました(>_<)あわててすきバサミを買ってきて、すいたのですが…もう どうにもなりません(*_*) 1歳前でも切ってくれり美容室はあるのでしょうか?(>_<)

また神奈川でおすすめなどありましたら教えて頂きたいです(;_;)

宜しくお願い致します。

コメント

ぐでまま

2歳9ヶ月の娘がいますが、来月上旬初めて美容室行きます✌️

短い、少ない、癖っ毛、の三重苦💦でさらに部分的に伸びてきて長さがバラバラ…

前髪自分で切ったら出来損ないの三戸なつめちゃんになりました(笑)旦那にもうオレがやる…と呆れられる始末😅

七五三前に綺麗に揃えてもらおうと。

神奈川のどの辺りにお住まいなのかは?ですが、私は相模原市在住なので、アリオ橋本にあるレブリィキッズで切って貰う予定です。

ただ、レブリィキッズは1歳未満はお断りとのことです💦

男の子だと旦那さんがバリカン使って切った…なんて話も聞きますが…

• green0221

green0221

三戸なつめちゃん 可愛いですね(笑)
    子供の髪の毛って切るの難しいですよね💦
    来月 美容室デビューですか✨七五三に向けてですね😄

アリオ橋本ですか!そんなに遠くありません☺️候補にしたいと思います😄ありがとうございました‼

• 9月23日
みなみ

息子は生まれた時からフサフサさんで、半年にはボッサー‼︎でした💦💦
腰が座った頃、美容室デビューしましたよ‼︎

まだ小さいうちはママの膝に座らせて、抱っこの状態で切ってくれます。
ホットペッパーなんかみてると、キッズオッケーのお店がたくさんあります‼︎✨
車のセット台があるお店なんかは、まさしく1歳頃でもウェルカム‼︎って感じだと思いますよ☺️💕

• green0221

green0221

半年で髪の毛フサフサだったのですね✨
    腰がすわったころにデビューですか⤴️✨なるほど‼HotPepperなどに載っているのですね!意外とキッズOKなのですね!
    探してみたいと思います😄ありがとうございました‼

• 9月23日
みさ

八ヶ月くらいか座れるようになったときにいきました。おもちゃで数人がかりであやしてもらいました(*_*)
うちはケープいやがり、なしでしたので、散髪あとにすぐ全部着替えましたよ😵赤ちゃん筆をしてるとこなら
慣れてるかもしれませんね。

• green0221

green0221

なるほど!筆を作っている所ですね✨
    確かにそうですよね!

うちもケープ嫌がりそうです…😅
    意外と1歳前でも行かれている方がいらっしゃるようで、安心しました!

ありがとうございました❗

• 9月23日