※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

5ヶ月の服装について相談です。現在はコンビ肌着をパジャマとして使用し、朝はショートオールに着替えています。暑がりで授乳時に汗をかくため、涼しくなってきた今後の服装に悩んでいます。カエルロンパースを購入したが、パジャマはどうすべきか迷っています。朝の切り替えをしたいとのことです。

5ヶ月の服装について。
今は、コンビ肌着をパジャマとしていて、朝起きたらショートオールに着替えさせてます。
結構な暑がりで、まだまだ授乳の時は、髪が濡れるほど汗をかいてます。
ただ、最近涼しくなってきて、これからの服装をどうしようか迷ってます。
お部屋着用にカエルロンパースを複数枚買ったのですが、その場合、パジャマ的なものはどうするべきか…🤔
できれば、朝ちゃんと切り替えさせたいので、パジャマ→カエルロンパースって感じにしたいんです。
みなさんどうされてますか?

コメント

あんな

うちは5ヶ月の頃は寝る時はパジャマを着せていましたよ😊

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    パジャマ、何枚か用意しようかと思います(o^^o)

• 9月23日
so

来週で5ヶ月になる息子がいます😊
上下分かれたパジャマ買いましたよ〜!
私もお部屋着用にカエルロンパース買おうか悩んでました!🐸
何枚くらい買われましたか?

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    セパレートのやつにされたんですね!うちはどうしよう。。
    カエルロンパース、6枚買いました!うちは双子なので、もう少し買い足してもいいのかなぁと悩み中です!

• 9月23日