※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちぽん
妊娠・出産

妊娠が確認できましたが、胎嚢が見えず不安です。子宮外妊娠か心配です。早目の受診で胎嚢確認できた方もいるので、心配しています。

ダメかと思っていたら、
妊娠していました☆
早いかなとは思いつつ、4週5日で病院を受診したところ、胎嚢は見えませんでした(;_;)
排卵自体、少し遅れた気がするのですが、不安で仕方ないです。
妊娠しているのは確かみたいなのですが、、、
上2人も早目の受診で胎嚢確認出来た為、子宮外妊娠じゃ無いかと、、、
心配で、、、
赤ちゃん頑張れーと願うばかりです(;ω;)

コメント

妊娠おめでとうございます🎊💗
私も6週だと思っていくと2週間排卵が遅れてて結局4週目だったそうで1回目の受診では胎嚢確認できませんでした( ; ; )
不安だったのですが、無事今まで育ってくれてます!

きっとあかちゃんも頑張ってくれてますよ!!応援してあげましょ!⭐️

• まいちぽん

まいちぽん

ありがとうございます(;_;)
    信じるしか無いですよね‼︎
    妊娠してから毎日が長いですー(゚∀゚)

• 9月23日
きゃぴー

私の場合、一人目は4週では全く見えずそこから毎週受診しました。結局7週前後くらいでやっと胎嚢確認、9週で心拍確認できました。前回流産しており確定するまで本当に長かったです。二人目は早めに行ってもまた見えないだろうな~早く行き過ぎて確定までの間もやもやするだろうな~と考えて少し我慢して6週ぐらいに受診しました。胎嚢は確認されましたが胎児がなかなか見えず……9週くらいでやっと胎児が見えました‼心拍はその一週間後で結局初回より長かった…てな感じです(^-^)なので、赤ちゃんの成長もそれぞれです!私の周りで聞くだけでは4週ではまだ見えないことがほとんどではないかと思います。不安な気持ちすごくわかります(>_<) 考えないようになんてできないですよね。
赤ちゃんの生命力を信じましょう!! 私もこちらから願ってます♪

• まいちぽん

まいちぽん

来週、再受診予定なのですが、来週も見えなかったらどーしよー(;_;)ばっかりで、、、。
    赤ちゃん信じるしか無いですね‼︎

• 9月23日

私も4週ではなにも見えず
5週に入ってやっと胎嚢と卵黄嚢が見えましたよ(*^^*)

• まいちぽん

まいちぽん

そうですかー‼︎同じ境遇の人が居ると心強いです!週数も同じぐらいですね☆お互い赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね(;_;)💗

• 9月23日