※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおひま
妊活

基礎体温をつけている妊活中の方です。排卵日やタイミングについて不安があります。10日、12日、13日、14日にタイミングを取ったが合っているかどうか教えてください。

こんばんは!妊活中で治療していましたが、2ヶ月おやすみしています。自分で基礎体温をつけていますが、通院している所では基礎体温表の確認や提出がないので、こちらで質問させてください!
排卵検査薬は使用していません。
12日が排卵日ではないかなと思っていますが、どうでしょうか。
タイミングは10日、12日.13日、14日にとっています。だいたい合っていますでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はなつな

12かもですし、もしかしたら16辺りかもしれないですね^^;

• なおひま

なおひま

コメントありがとうございます。そうですよね(^-^;私も12日は微妙そうだなあと思っていました。

• 9月23日
しーか

私は排卵日16日か17日だと思います〜!14日にタイミングとってるなら大丈夫かと...👏✨15か16にもタイミング取れればもっと確実だったかもしれないですね。どうか授かってますように💕💕

• なおひま

なおひま

コメントありがとうございます。16日か17日ぐらいかもしれませんね(^-^;15日もタイミングとっていたらよかったです。授かっている事を願いつつ生理予定日まで過ごします!ありがとうございます(^-^)

• 9月23日
とっと

排卵日って基礎体温付けていてもなかなか分からないものですよねσ(^_^;)
怪しい日はタイミング取れれば取っていった方がいいかもですね(^^)

• なおひま

なおひま

コメントありがとうございます(^-^)そうですね。基礎体温で排卵日を確実に判断できるようになったらよいのですが。難しいです。後悔しないように怪しいなと思う日はタイミングとれるようにします!

• 9月23日