※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

着床出血かホルモンバランスの乱れか悩んでいます。痛みや色、においなど、経験者の情報が欲しいです。

着床出血について、教えてください。
生理1週間前だった、今日から2日前に、トイレットペーパーに少量の鮮血が出て、1週間前なのに…今月生理早いなぁ。と思い、ナプキンを付けたのですが、それ以降その日は血が出ることはなく、次の日は出血がなにもなく、
今日、またトイレットペーパーに少量の鮮血がつきました。

これはもう生理かな?と思い、またナプキンを付けたのですが、それ以降また何も出ません…(´・ω・`)

1週間前の時に鮮血が少量ついた日のお昼頃には、生理痛のような痛みで、腰がすごーーく重かったです(´・ω・`)
そろそろ生理かなと思った矢先に鮮血を見つけたので、生理だと思ったのですが、違いました。。

最近生理前だからか、イライラすることが多く、
ただ今月は排卵日目掛けてSEXはしました。

1度子宮外妊娠経験しています。

着床出血なのか、ホルモンバランスの乱れなのか…
着床出血を経験された方がいましたら、
痛みはあったか、何色だったか、においなど、詳しく教えていただけたら嬉しいです😣

コメント

まのん

一人目の時に着床出血ありました。から生理予定日3日前にピンク色のおりものがあり、数日続きましたよ。痛みは全くなかったです。

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます(*^^*)
    痛みも色も人それぞれみたいなので、
    これといって正確な答えは分からないですよね〜(´;ω;`)

• 9月23日