※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
その他の疑問

お腹下がってますか?って質問をよく見かけるんですが、大体今の写真1枚…

お腹下がってますか?って質問をよく見かけるんですが、大体今の写真1枚だけ添付されてますよね?

お腹が下がってる下がってないって、それよりもっと前の写真と比較して下がってるとか下がってないとか見るんじゃないんでしょうか???

下がってますよ!と返事してる人たちはどこを見て下がってると判断してるんでしょう??

コメント

み

皆みぞおちらへんから下がってくるから分かるんですよ🤤✨

• 波音

波音

そうなんですか??
    初めて知りました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

よく見ますよね!
言われてみればそうですよね、経過も分からず下がったとか言えませんよね(^_^;)

• 波音

波音

みんなお腹の出方は違うだろうに、何を見て判断して、何を見て判断してもらおうと思ってるのか謎でした(^ω^;)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく見せるなぁ~と思うし、素人が見てわかるのかな~と思ってました!
    自分自身たいして下がってないけど産まれましたし(^_^;)
    分かる人には分かるんですかね~

• 9月22日
  • 波音

波音

わたしもちょっとほかの人には見せたくないです(^ω^;)

すごいですよね(^ω^;)

• 9月24日
ね子

比較というよりも生まれる前の下がり方はどうみても下がってる!!って感じなのでわかると思いますよー(^^)

• 波音

波音

わたし自身があんまりお腹も出ず、下がってる!って感じになる前に緊急帝王切開だったので、みんなどこを見て判断してるのかな?って謎でした(^ω^;)

• 9月22日