※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

子供のうんちのことなんですが昨日あたりから回数が多いです!今まで1日…

子供のうんちのことなんですが
昨日あたりから回数が多いです!今まで1日1回、多くて2回だったのが4.5回ほどでてます!
でも今までお腹を下した時のような下痢ではないんです(>_<)
柔らかめではあるんですがいつものうんちで。
それでも回数多いとお腹の調子が悪いのでしょうか??
おならも頻繁にでてます(>_<)

コメント

R まま 2、5

食べると出る感じですかね?

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    元々、普段も朝ごはん後か夕食後遊んでる時に出ていたんですが今回も起床時朝昼夕と出ているんです💦

• 9月22日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

ご飯の後だと、食べたら出る、食べたら出るって感じかな?って思いますよ😉

下痢じゃなかったら心配ないかな?って思います😉

• 9月22日
  • ルルロロ

ルルロロ

元々そこまで硬いうんちしない子で柔らかめではあるんですが水っぽい下痢でないのできっと大丈夫ですよね💦
    明日明後日とお休みなので不安になってしまいました(>_<)
    安心しました!ありがとうございます😊

• 9月22日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

いつもの、うんちであるなら心配ないかな?って思いますよ😉

大人でも食べたら出る食べたら出るって感じだとは思います😆

食べたら出るって感じが一番いいですよね😉

• 9月22日