※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひばなっち
サプリ・健康

サノレックスについて、詳しい方いらっしゃいますか?今日から飲み始めた…

サノレックスについて、詳しい方いらっしゃいますか?今日から飲み始めたんですが医師の診察もなく特に禁忌説明等もありませんでした。あとから電話して、飲酒してよいのか確認したら、良いとのことだったんですがネットで調べると良くないとの記事が多くて心配になってきました💦知っている方かおられれば教えてください。

コメント

えんま

サノレックス飲んでました。3ヵ月までとか連続して飲める期限が決まっていたと思います。
禁忌説明は特に受けませんでしたが、大体の薬がアルコールとの組み合わせは辞めた方が良いと思います。

• ひばなっち

ひばなっち

ありがとうございます。やっぱりアルコールはやめたほうが良さそうですね。
    飲まれて効果ありましたか⁇一回二錠で出されたんですが、何錠飲まれてましたか⁇よかったら教えてください🙏

• 9月22日
  • えんま

えんま

私には効果なかったです(><)
    私は眠剤を飲んでからの過食がひどかったので出してもらいましたが、昼間はお腹空かないけど、その分夜中食べてしまって…

私も2錠でしたよー♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡

先生曰く、日本でダイエット薬として出せる認可薬がこれしかなく、効果は海外の認可薬より低いそうです。

• 9月22日
  • ひばなっち

ひばなっち

すみません、下に書いてしまいました💦

• 9月23日
ひばなっち

二錠でしたか〜安心しました(o^^o)

そうなんですね、でも確かに飲んだ後は食欲なくなりますね😯薬のせいか夜眠れなかったりしましたがしばらく飲んでみようかと思います。教えてもらってありがとうございます😊