※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

1歳の子供の靴を新調しようと思っています。13.5cmがキツく感じるので、14.5cmは大きすぎるでしょうか?ニューバランスの150Sを検討中で、履かれている方の意見を教えてください。

1歳の子供の靴を新しくしようと思っております。
今、13.5cmがキツくなってきてる様なんですが、
14.5cmを買うのは大きすぎますか?
ちなみに悩んでるのは
ニューバランスの150S
という物です。履かれている方いらっしゃいましたら
普通より大き目か教えて下さい。

コメント

UT

うちは最近13㌢がキツキツで14㌢のニューバランス996を買いました!
150sではないので参考にはならないかもしれませんが、他の靴は同じサイズでも甲が高いので入らなかったけど996ははかせやすくて足を守ってくれる感じが気に入ってます🙌

さるあた

毎回、店員さんにサイズ測ってもらって、試着して大丈夫か確認してもらって買ってます。

riko

ニューバランス、わりと大きめですよ😃