※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半くらいでも遊び飲み?ってするんですか?最近乳首引っ張ったり、手で突っぱねたりされて、乳首が痛みます😫

生後2ヶ月半くらいでも遊び飲み?ってするんですか?
最近乳首引っ張ったり、手で突っぱねたりされて、乳首が痛みます😫

コメント

ぶどう

同じ月齢です(∗•ω•∗)
うちも遊び飲みみたいなのされます(><)チュパチュパされたり、引っ張ったりされます。
可愛いなと思いますが
乳首痛いですよね( ; _ ; )
ピュア馬油?塗って凌いでます!😂

• みぃ

みぃ

この頃から遊び飲みしてくるんですね😂
    前まではあんなに必死に飲んでたのに、遊ぶようになったか〜と思いますね!可愛いですが😆笑
    乳首まだ伸びきらないので痛いですよね💔
    私もランシノー塗ってるので引き続き塗ってこうと思います😢

• 9月22日

うちの娘は、2ヶ月の時遊び飲みしましたよ😅
その頃の遊び飲みは、まだ可愛いです(笑)少し時間を空けてみたら、普通に飲むので、今でも遊んだら終わりにして、少し時間置いてから飲ませるようにしてます☺️

• みぃ

みぃ

このくらいの月齢から遊び飲みしだすんですね💦
    まだ可愛いとは、もっと激しくなるのですか?😳💔
    しっかり飲ませなきゃと思ってたのですが、遊び飲みとわかったので、時間おいて飲ませるようにします!
    ありがとうございます😊

• 9月22日

退会ユーザー

そうですね😂💦
    遊んで引っ張るし、もうすぐ歯が生えるかもしれないのもあって、むず痒いのかよく噛みますよ😂💦
    究極にお腹が空いてれば必死で飲むので可愛いですが😊💕

• 9月22日