※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
妊娠・出産

里帰り出産後、1カ月後に帰宅時に抱っこ紐が必要かどうか、オススメのものが知りたいです。

この冬に里帰り出産で実家に帰ります!帰る時には新幹線か飛行機になると思うのです(o^^o)が、ここで質問があります。赤ちゃんが産まれたあと、1カ月後に自宅に帰ろうと思うのですが、その時抱っこ紐はいりますか?またいるとしたらオススメのものはありますか?
周りに里帰り出産がいなく困ってます。何か教えていただけると助かります!

コメント

SOU*

抱っこ紐はあった方が便利かと思います(^^♪

• aayk

aayk

そうですよね(o^^o)検討してみます!ありがとうございます!

• 8月7日
いずみか

私はベビービョルンの抱っこひもを購入したので、それで新幹線で帰ってくる予定です♪
必要だと思いますよ☆

• aayk

aayk

ベビービョルンは確かに新生児から大丈夫と書いてありました!わたしも検討してみます!

• 8月7日
光子

スリングだと荷物もスッキリしますよ!

• aayk

aayk

スリングは思いつきませんでした!店頭でも見てみます!ありがとうございます!

• 8月7日