※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

26週2日の検診で順調で、女の子かも。エコーでへその緒を見て驚き。入院の荷物はまとめてないけど、足りないものは買い足した。みなさんは荷物をまとめている?

26w2dです、検診行ってきました順調でなにより(^^) 今のとこ女の子説浮上❤️
エコーで赤ちゃんと一緒にへその緒が見えたんですがあんなぐるぐる渦巻いてるものなんですね!初めて見ました。

入院の荷物中身はあってもまとめてない。。とりあえず足りないの買い足してきました。
産後に異形成の手術で5泊しなきゃだし髪の毛多いので少し大きめボトルのシャンプーにしました〜

みなさん荷物まとめてあるのかな?

コメント

きーママ

まだ入院の荷物全くまとめてないです😂

• とりにく

とりにく

32wじゃないですか
    ( ゚д゚) ! まとめましょう〜w 痛くならないうちに^^;

• 9月22日
ちゃちゃん

準備早いですね〜☺️‼️
私はちょこちょこ、ベビー用品買い始めたところです🎵
もう全て揃ってるんですか?✨

• とりにく

とりにく

いや、ぜんぜんですw もう買い足すものはありませんが。ギリで男の子だったてこともあり得なくもないので
    女物買うのは寸前まで辛抱しようかと、買いたいですがねw

• 9月22日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

お二人目だと揃えるものも少なそうですね😊私も急に性別が変わった時に備えてどちらでもいけそうな物を揃えていこうと思います✨

• 9月22日
みみ

今日やっと準備しました😂
日曜から臨月なのでそろそろヤバイなと思い、、笑
お腹大っきくなると動くの億劫でもーちょっと早く準備しておけばよかったと思いました😂😂

• とりにく

とりにく

わたしもう億劫ですよ〜w 準備がんばです!

• 9月22日
みわゆ

だいたいの準備ととのいました。あとはベビーの防寒用の服のみです。 前回同様、洗濯物も入院中自分でやるのでネット洗剤、柔軟剤とスーツケースぱんぱんです。

• とりにく

とりにく

洗剤持ってくけど柔軟剤は頭になかったですw 家では使うけど。あたしはケースじゃなく大きめバッグにつめます〜中身出したら引き出しに入るので(^^)

• 9月24日