※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

生理前からお腹がすく、頻尿や下腹部の痛みがあります。生理は29日予定で、クロミッドを使っているため、症状に関連があるでしょうか?

生理1週間前以上から、やたらお腹すく、頻尿、下腹部がキリキリ?痛い日々が続いてます。
いつもなら生理くる2日〜前日に重〜い痛みがきて、生理になります。
生理は29日予定です!
今月はクロミッド、注射タイミングもとってるので可能性あるかな?

基礎体温は先生からストレスになるようなら計らなくてもいいと言われ、最近はかってません💦

同じような方いますか?

コメント

Mana

初めまして!
私も生理予定日が29日です。

昨日から左下腹部がズキンと痛み、心配になり今日、病院受診しました。
hcg注射も打ち、タイミングも上手くとれた思いますが…なんとなく胸の張りがあります。生理前のPMSの症状な気がして。。

またダメなのかなと思うとガッカリしますよね(つД`

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

はじめまして!
    生理予定日同じですね( ´∀`)

病院でなにかいわれましたか?
    私は胸の張りもないので期待してしまいます💦

お互いはやくさずかりたいですね!

• 9月22日
  • Mana

Mana

特に異常は無いみたいです。。
    痛み止め処方してもいいけど、ちゃんと排卵できるから、妊娠している可能性もあるから薬は飲まないほうがいいですって言われました!

早く授かれるように祈りましょうね☆

• 9月22日