※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむぴ
子育て・グッズ

愛知県安城市在住の20代前半の妊婦です。ママ友が欲しいと思っています。

こんばんは🌃
やっと転勤→妊娠→悪阻
そして今は体調が良くなって、
元気になったのですが、
周りにママ友が居なく遊べる友達も
居ないのでこどもの為にも
ママ友が欲しいなぁって思っています。
仲良くしてくれる方いらっしゃったら
よろしくお願いします(;_;)💖
住みは愛知県安城市です。
歳は20代前半です。
好きなことはディズニーに行くことです。
簡単な自己紹介ですが、気になった方は
仲良くしてくださいね(⑅•͈ᴗ•͈)٭* ¨̮⑅*

コメント

ちゃ

こんばんは( ¨̮ )
わたしは県外から半年前に越してきました!
お友達いないです、、
歳は20歳です♪

よかったら仲良くしてください♡

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    こんばんは✨
    わたしも3ヶ月前程に引っ越してきました♫
    ぜひこちらこそ仲良くしてください!

    • 9月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    どちらから引っ越してきたんですか?★

    • 9月22日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしは千葉の方から引っ越してきました!

    • 9月22日
あんな

幸田町ですが良ければ❤️❤️

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    少し遠くなっちゃいますが、
    ぜひぜひ仲良くしてください💖

    • 9月22日
  • あんな

    あんな

    よろしくお願いします😘

    • 9月22日
まち

こんばんは🤗
安城と刈谷の境目くらいに住んでいます!わたしも県外から引っ越してきてお友達いないです、、、

良かったら仲良くしてください🙏

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    周りにお友達居ないと
    寂しいし心細いですよね💦
    私で良ければぜひ仲良くしてください💖

    • 9月22日
ちろ

はじめまして!
安城住みの20歳です!
よろしくお願いします(*¨*)♡

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    はじめまして!
    こちらこそよろしくお願いします😊🌻

    • 9月22日
  • ちろ

    ちろ

    安城のどこら辺に住んでるんですか?

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしは警察署の近くです٩(◦´꒳`◦)۶

    • 9月23日
  • ちろ

    ちろ

    結構近いです!!
    私は安祥児童センターの近くです(*¨*)♡

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    南安城の方ですかね?
    地図疎くてGoogle Mapsで
    調べました(笑)

    • 9月25日
  • ちろ

    ちろ

    そうですよ\( 'ω' )/
    よくドミーまで買い物行ったりしてます✨

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしもドミーにいつも
    買い物行ってます(笑)
    もしかしたらすれ違ってるかも
    しれないですね🙌💕!
    いつもお子さんどこに遊びに行かせてます?

    • 9月25日
  • ちろ

    ちろ

    ほんとですね✨
    堀内公園やデンパークにお散歩しに行ったり、6月にできたアンフォーレに行ったりしてます💓
    もうちょっと大きくなって遊べるようになったら児童センターにもっと行こうかなって思ってます✨

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしも今日悪阻が落ち着いて
    久々にアンフォーレ行ってきましたが
    またできた頃よりも設備整ってて
    びっくりしました!👀
    早く歩いてくれれば公園とかでも
    伸び伸びできるんですが💦
    まだまだ歩く様子無くて(笑)

    • 9月25日
  • ちろ

    ちろ

    小さいうちからでも絵本とか遊べるスペースあるのでいいですよね✨
    なかなか歩いてくれないと外で遊ばせることできないですもんね😭

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    そうなんですよね💦💦
    歩くようになったら大変なんだろうけどハイハイは遊ぶ場所少なくて、土日いつもどこ行こうか悩んでます🤔💭

    • 9月26日
  • ちろ

    ちろ

    ボールプールとかはどうですか?
    結構児童センターに置いてあることが多いので少しは遊べると思います✨✨

    • 9月26日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    そうなんですねっ!
    わたし車が運転出来ないので、
    なかなか近場しか動かないので、
    今度旦那に連れて行ってもらおうかなと思います🤗

    • 9月26日
  • ちろ

    ちろ

    1番近くて安城駅近くのあんぱーくにあった気がします✨
    なかなか近くに遊び場ってないですよね💦

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    なかなか近くに公園も無くて
    ふらっと行ける場所が無いですよね💦
    今度保健師さんにもおすすめされた
    あんパークに行ってみようかと思います。
    でも1人だとドキドキしますね💦💦

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    安城公園とかしかないですよね(T^T)
    今度一緒に行きますか?✨

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    そうなんです(笑)
    安城公園くらいしかなくて(笑)
    この間三河安城のピアゴの横の
    芝生で遊ばせたりしました♫
    えっ本当ですか🙌💕
    すごい心細くて💦💦
    人見知りやばいので💦💦

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    あそこ結構広くていいですよね✨
    私もあんぱーくは行ったことないですが、よかったら行きましょうよ💓

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    ちろさんが時間ある時誘ってください♡
    LINEとかわかってると良いんですけど💦💦

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    ここだと交換できないですからね😭😭

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    そうなんですよね💦💦
    あっ!ドミーに買い物来ることあります?!(笑)
    その時にでも会えたらなーと♡

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    ありますあります✨
    一緒にお買い物しましょう\( 'ω' )/

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたし明日行く予定なんですが、
    ちろさんは平日ならいつ来ます🤔🌻

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    明日は雨なので多分出かけないので、来週ですかね:( ´ ꒳ ` ):

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    ぢゃぁまた来週にでも予定合わせてでも♡♫

    • 9月27日
  • ちろ

    ちろ

    はいっ\( 'ω' )/
    楽しみです♪

    • 9月28日
  • ちろ

    ちろ

    こんばんわ!
    来週ドミーいきますか?✨

    • 10月5日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    お返事おそくなってごめんなさい💦
    来週火曜日と木曜日は雨降らなければ
    行きますよぉ٩(◦´꒳`◦)۶

    • 10月7日
  • ちろ

    ちろ

    大丈夫ですよ✨
    じゃあ火曜日わたしも行こうかな\( 'ω' )/

    • 10月7日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    明日ドミー行きますか?♡
    よかったら明日お茶とかできたら٩(◦´꒳`◦)۶

    • 10月9日
  • ちろ

    ちろ

    午前中行こうかなと思っています!
    午後から予定があって、また空いてる時によかったら行きませんか?♡

    • 10月9日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしも午前中行きますね♫
    10時半ころ〜11時の間に行こうかなと思ってます!

    • 10月9日
  • ちろ

    ちろ

    じゃあわたしもその時間で行きますっ♪

    • 10月9日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    はいっ!よろしくお願いします♡
    着いたらまた書き込みますね!

    • 10月9日
  • ちろ

    ちろ

    待ってます♪
    わたしも着いたら書き込みます\( 'ω' )/

    • 10月9日
  • ちろ

    ちろ

    つきましたーっ!

    • 10月10日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    どこいますー?
    わたしも今100均ふらふらしてます♫

    • 10月10日
  • ちろ

    ちろ

    Seriaいますよ!

    • 10月10日
deleted user

来月安城の実家に引っ越します😍
22歳です!
よろしくお願い致します➳♡゛

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    こちらこそよろしくお願いします💖
    わたし24になる代なので歳上に
    なっちゃいますが、仲良くしてください♫

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は遅生まれなので23の代に産まれてます😂💕
    安城駅らへんに引っ越す予定です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    本当ですかぁ💖同い年嬉しいです!色々安城の事教えてほしいです!😣🌻💕

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にゃむぴさんが一つ上になるんですかね?😍💕
    どこら辺にお住まいなんですか?(ง •̀_•́)ง

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    警察署の近くなんです!
    まだ全然地形もわかってないので
    家とスーパーの行き来ばっかりです😭🔄

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!すごく近い(笑)
    警察署車で1分かからないです😂
    豆蔵行ったことありますか?😍

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    えっ!本当ですか?💖嬉!
    まだ行ったこと無いんです!でも昼間から結構ママさんが入ってくの見るので、気になってるんです💕美味しいんですか?ランチとかもあるんですよね?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供連れもいいですよ😍💕
    奥の部屋になりますが授乳室も完備されてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    基本的にお豆腐から出来てるのでヘルシーですしボリュームもあって美味しいです➳♡゛(^^)

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    今度はるさんが安城戻ってきたら
    案内してもらおうかなとか🙌🌻(笑)
    でも、ヘルシーでボリュームあるのは
    良いですね!妊娠してると体重管理が💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今実家でぐーたらしてます(笑)😂
    あとは、郵便局のちかくにオハナカリーってゆうカレー屋さんがあってお肉がほろほろで本当に美味しいです😍
    私もよくわかってませんが私でよければ😂

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしカレー大好きで週①位で
    作ってるのでそれも食べに行きたいです🍛
    実家は伸び伸びできるので良いですよね♡

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も実家帰ったら必ず買いに行きます(笑)!
    普通のやつは少しピリッとしてるのでいつも甘口にしてもらって子供と半分こです😍💕🍴
    伸び伸びできます何もしなくていい😂👍

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    辛さも選べるんですね💖
    子どもとたべられるのいいですね♫
    旦那が辛口好きだから今度勧めてみます♫

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来月の頭らへんには引っ越すのでもっとあのカレーが食べれると思うと本当に嬉しいです😂
    食べるの大好きなんで😍🍴

    • 9月26日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わたしも食べるの大好きすぎて、
    最近食べてるときが幸せです🐷
    悪阻終わってなおさら食欲が💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻終わったんですね😍💕
    羨ましい、、、(笑)
    私は一人目同様臨月まで続く予感しかしません😂👏
    寝るのと食べる以外何もしたくないです😅💔悪阻が終わらなきゃ好きなのも食べれない(笑)

    • 9月26日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    悪阻長いとしんどいですよね😭💭
    早くよくなりますよぉに🌈
    産婦人科は安城で見てもらってるんですか?
    ジュンレディースクリニックさんはじめて行った時綺麗すぎてびっくりしました💦💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいです😭😭
    え!💕
    もしかしてジュンレディースですか?
    私もそこですよ☺🙌❤
    でも料理が一流見たい!って聞いてそれでほぼ決定しました(笑)

    • 9月26日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    もう、何もやる気しないし、
    どこにも行きたくなくなりますよね😭
    わたしビタミンDとると少し軽くなるとか聞いて毎日豆乳とウィダーのマルチビタミン飲んでましたが、気持ちの問題なのか、少し楽になった気がします!

    はいっ!ジュンレディースクリニックに通ってます٩(◦´꒳`◦)۶
    最初何かのhotel?!並に綺麗で、
    でも綺麗さがなかなかこんな所
    入ることないだろうと思って決めました(笑)
    料理も美味しいんですね💖
    そこ大切ですよね(笑)

    • 9月26日
deleted user

豊田ですが、ディズニー好きなのでよかったら仲よくしてください💓半年前に引っ越してきたのでママ友とか遊べる人とかいなくて、平日はひたすら娘と戯れてます(笑)

出産前まで2.3ヶ月に一回インパしてたんですけど、もう半年行けてなくてうずうずしてます🤣🤣

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わぁディズニー好きなんですがわたし全然詳しくないので色々教えてほしいです💖行くだけで楽しいのって本当夢の国ならではですよね🎠♫
    ぜひぜひ仲良くしてください🙌☀️

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなそんな、私も自慢できるほど詳しいわけじゃないですよ😂😂あの場にいるだけでも幸せで、本当に夢の国ですよね🏰🐭💗

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    本当です(笑)帰りが現実過ぎて
    いつも悲しくなるし😭💕
    夢の国に住みたいです(笑)

    • 9月25日
1214

同じく安城市に住んでますヾ(o´∀`o)ノ

一歳3ヶ月の男の子が居ます。
にゃむぴさんより、だいぶ年上ですが良かったら仲良くして下さい❀.(*´▽`*)❀.

先月末にディズニー行って来ました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    こんなポンコツですがぜひぜひ仲良くしてください💖
    ディズニー行ったんですかぁー?!
    いいですねぇー♡♡♡♡わたしも行きたいです!!!

    • 9月23日
  • 1214

    1214

    どの辺にお住まいなんですかー??

    ディズニー行きました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)楽しすぎました♡

    • 9月23日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    警察署の近くですよ♫
    えつ!!!ディズニー行ったんですね💖
    いいなぁー٩(◦´꒳`◦)۶
    女の子は皆絶対に好きですよね!
    あの雰囲気とか、もう全て!

    • 9月25日
  • 1214

    1214

    私は1月まで横山に住んでました٩( *˙0˙*)۶

    今はもっと田舎に引っ越しましたが警察署なら10分くらいですヾ(o´∀`o)ノ

    夢の国は10時間とか歩いても疲れないから不思議です♡

    • 9月25日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    分かります(笑)朝から夜まで
    遊んでても肩も痛くならないですし😊

    そうなんですねっ!
    車で10分だと近いんですかね??
    横山町辺りは何でもあるので
    住みやすいですよね🏠

    • 9月25日
deleted user

毎日やる気がないので何もしてません😂💔
洗濯料理後片付けくらいです笑
子供のお風呂は昼勤なら旦那の仕事です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
豆乳なんですね!何を勘違いしたか牛乳飲んでました😱😱


ほんとホテルステイしてるかのような感じですよね😍🔆
それにしても何であんなに安城の奥様方は綺麗な人が多いのでしょうか(笑)
服装もきちっとしてて化粧もして、、、(笑)私は、、、次から頑張ろうって思いました(思うだけです😂)

  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    豆乳飲んでました♡
    そのおかげで肌荒れもそんなに
    酷くならなかった気が。。。

    わたしも出来るだけキチっとするようにしてますが、平日は素っぴんでだる着です(´;ω;`)結局メイク落とすのも最近めんどいなーって思っちゃうんです(笑)
    本当朝からバッチリメイクとか出来るようにしたいです(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口周りとフェイスラインのニキビが何故か酷くなって😭
    今週の買い物の時豆乳買ってみます😍👍

    私はめんどくさがり屋なのでスッピンで服適当です😂💔
    知ってる人こないしまーいいやって感じです😅ダメですよね(笑)
    朝からバッチリメイクなんて高校以来やってません😭😭😭

    • 9月26日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    高校の時は早起きしてまでメイクしてましたね(笑)懐かしい⋆⑅¨̮ 💗
    つけまと二重位置に本当いつも格闘してたなーあの頃の女子力はどこに(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントですよね😔💔
    懐かしいー😭
    つけまつけるのにどんだけ時間を費やしたことか😏😏二重もわざわざ二重なのに幅広げたり😂
    女の子は大変でした(笑)!
    もう、女子力は消え去りました😯👏

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    もともと二重なの羨ましいです😭💟
    わたしは未だに二重作ってますし(笑)
    女の子はお金と時間がかかりますよね💦(笑)
    男の人が羨ましいけど、あんなに働きたくない(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹がそうです😱
    すごく重たい1重だったのでなんか一生懸命毎朝やってました😭💔
    女の子はかかりますよね😅
    でも二人目は女の子がいいなと強く願ってます😂💕
    男の人あんなに働いてすごいなと思います(笑)私なんてスグやめた(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱそうですよね!(笑)
    どこも行かなくていいならスッピンです!😂
    イオンとか大きいデパートいくくらいしか化粧しません😅💔

    どうなんですかね😍🔆
    一人目はずっと女の子女の子言われての男の子なので(笑)
    にゃむぴさんはもうそろそろ分かりそうですね性別☺🙌❤
    次の検診16週じゃまだ分からないですよね😭

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    16wだとまだ性別確定しないですよね👉👈
    わたしも次の検診かな??
    でも楽しみが先延ばしのが♡
    早く知りたいけど、検診って毎回
    楽しみですよね🎀

    わたしもイオンとか遠出するときしかアクセとかも付けずです💦
    家の周りくらいならカラコン素っぴんで(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    早く知りたい(笑)!
    そして服集めたいです😛💕
    買いたくてうずうずしてます😂
    本当に毎回楽しみです(ง •̀_•́)ง

    もうカラコンもしません(笑)
    すっぴんにメガネです😅
    お前は誰だ状態です😱💔

    昨日録画したモノマネのやつ見てたんですけど美女と野獣歌ってて私も誰かと歌いたい欲が今すごいです😂
    一人で熱唱です(笑)

    • 9月27日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    わかります♡♡♡女の子だったら
    色々買って揃えたくて♡♡♡
    でも男の子ねらお下がりになっちゃうかな(笑)

    お前は誰だ状態に笑いました(笑)

    美女と野獣のとかディズニーの曲は 口ずさみたくなりますよね🤣💕
    わたしも大好きです!
    でも、旦那に音痴呼ばわりなので(笑)
    自粛してます🙌💭💟

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと沢山洋服あるから楽しいですよね👌💓
    男の子でも友達にあげちゃったので買わなきゃ行けない、、、(笑)

    メガネすると目が小さくなりません?(笑)

    アリエルとかシンデレラとかよく歌ってます😂響きのいいお風呂で(笑)
    音痴呼ばわりなんて😱
    気持ちよく歌ってるんだから歌わせてよですね😑👏

    • 9月28日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    メガネすると目が小さくなるの分かります(笑)
    そしてわたし鼻が丸いせいなのか
    鼻メガネしてるようになるので、
    メガネ似合わなすぎるんです💦💦
    似合うメガネが欲しいです(笑)

    いいですよね♡アラジンの曲も
    好きです♡♡♡
    旦那小さい頃からピアノやってるせいか音のズレに厳しいです(笑)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も鼻丸いのでちんちくりんですよ😱💔似合うメガネなんかないです私😂

    アラジンいいですよね😍
    ピアノやってたらズレに厳しそ(笑)
    旦那何も分かってないしスルーなので少し寂しいです(笑)

    • 9月28日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    ダテメ似合う人とか羨ましいですもん😱😱😱
    わたしはどうやっても鼻メガネ(笑)

    音痴言われるのも悲しいです(笑)
    旦那とカラオケなんて行けない(笑)
    スルーも寂しいから入ってきてーって(笑)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダテメとかかけたことないです(笑)
    前ノリで雑貨屋のかけたら今にも眉毛出てきて動きそうな感じになりました😑👍

    音痴だなーって言われたら(´._.`)シュンっなりますよね😥💔
    私も旦那歌わないし逆に旦那音痴だから行けません😅
    楽しく歌いたい😂👏

    • 9月28日
  • にゃむぴ

    にゃむぴ

    やっぱりカラオケは友達と行くのが
    1番ですよね🎤(笑)

    今日の朝寒すぎて死ぬかと思いました💦💦急に冬?!って感じでした(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!(笑)友達がいちばん😂👍

    わかりますそれ😅💔
    そのせいで鼻水が大洪水です😭

    • 9月29日
にゃむぴ

わたしも5年も持ちませんでした(笑)
わたしも2人目女の子がいいなーって
思ってるんですが、どうなんだろう!
まだ分からずで(笑)次の検診で見えるといいなーと楽しみにしてます♡♡♡