※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

ベビービョルンの抱っこ紐めっちゃ使いやすい!1人目の時はエルゴ使って…

ベビービョルンの抱っこ紐めっちゃ使いやすい!
1人目の時はエルゴ使ってたけどインサート面倒だったから2人目用に買い足して良かった(^^)
1人目の時に買っておけば良かった、、

コメント

riko

うちも二人目で買いましたー!だいぶ楽ですよねーインサート暑くて赤ちゃんには拷問かよ(>_<)と思ってました。

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます(^^)
    一緒ですね!
    インサート子供も暑いしこっちも暑いしで大丈夫か?!って思いますよね(´Д` )

• 9月22日
ぷちこ

使いやすいですよね〜☺👶
カチカチカチカチって留めるだけですし\(^o^)/

でも...私は腰痛持ちで、少しでも軽いものを...と思いエルゴにしちゃいました(;_;)
主人は汗っかきなので、メッシュのビョルンが大好きらしいです。

• まる🌈💎

まる🌈💎

あまりの簡単さにビックリでした!

エルゴの方が腰の負担が少なそうですよね(*´∀`)
    私はオリジナル買ったのでエルゴと併用予定です!
    メッシュは涼しそうですし体温が高い男の人には良いですね〜♬

• 9月22日
はなたろ

ごめんなさい質問いいですか?💦

ビョルン市販のよだれカバー?サイズが合わないって聞いたんですけど本当でしょうか??

ビョルンのAirプラスでしたっけ?メッシュの買ったんですけど🤔

お時間あるときに教えていただけると助かります🙇‍♀️✨

• まる🌈💎

まる🌈💎

よだれカバーを付ける所がエルゴに比べて短い?感じがします!
    よだれカバー付けてないので確実ではなくてすみません(;д;)

市販の物は種類が少ないみたいなので手作りしようかと思ってます。

• 9月23日
  • はなたろ

はなたろ

短い⁉️そうなんですね😱

とんでもないです!
    ありがとうございます😍‼️教えていただけて助かりました♡

手作り🤤すごいですねー!手作りできて羨ましいです❤️

• 9月24日
2児の母

インサート暑いしずれたりすると聞いたのですが実際どうですか?
ベビービョルンオリジナルを買おうか
インサート買おうか悩んでるのですが😭😭

• まる🌈💎

まる🌈💎

上の子は10月生まれなので真冬にインサート使ってましたがそれでも汗かいて暑そうでしたよ(>_<)
    ずれたりはあまりなかったです!

上のお子さんもみえるので私個人的にはすぐつけれるベビービョルンの方がオススメですかね♬

• 9月24日