※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

5ヶ月半から離乳食を始めて 順調に進んでいるので1ヶ月たってから2回食…

5ヶ月半から離乳食を始めて 順調に進んでいるので1ヶ月たってから2回食にしました。朝8時頃にあげて夕方4時頃にあげています。今与えているものは おかゆ にんじん かぼちゃ さつまいも ほうれん草 小松菜 とうふ しらす です。離乳食のメニューやバランスにいつも迷います😓そろそろ野菜も増やして パンや卵も与えてみようかなと思っているのですが みなさんどんな感じで離乳食進めていますか?

コメント

deleted user

私はみなさんみたいに毎回バランスを考えられてないです(>人<;)好き嫌いがあるのでなかなか進まず、のんびりしてます。パンがゆとうどんと卵黄はしました⭐️

deleted user

卵は7ヶ月に入ってからって言われました⭐️