※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が夕方少ないのでミルクアップブレンドを考えています。効果があるか経験者の意見を聞きたいです。

夕方、寝かしつける前の母乳の出がよくありません。ミルクアップブレンドを飲もうかと思ってます。飲まれたことある方は、効果ありましたか?

コメント

のび♡のん

私は効果ありました!1日2包のんでましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2包飲まれてたんですね♪明日飲んでみますね!

• 9月24日
おくらちゃん。

夕方は母乳の量が減ってきますもんね!😭

私の場合は、夕方になる前だけはミルクを少しだけあげたりもしました。めちゃくちゃ気分が楽になりました。
ミルクアップブレンドは飲んだことないです(全く回答にならずすみません)💧

母乳は寝ると作られてるので、少しだけ寝たり、お風呂に入るとまた出やすくなったり。あと、母乳は血液なので、鉄分多い肉系を食べるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方ミルク足してるんですが、必ずおっぱいを飲んで寝たいみたいで…
    お風呂に入ったり寝るといいんですね🙆鉄分も気にしてみます!

• 9月24日
maple

私もありました🙌🏻味は癖がありますけどすぐ慣れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖あるお茶なんですね(´;ェ;`)明日試してみます!

• 9月24日
ちゅんたった

私は効果はあまり感じられませんでした💦
やはり個人差あるようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果なかったんですね😭😭明日試してみます!

• 9月24日