※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子への本のプレゼントとして、1000円前後でおすすめの本や他のアイテムがあれば教えてください。弟くんにはニューバランスの靴をプレゼントする予定で、お姉ちゃんにも何かちょっとしたものを贈りたいと考えています。

もうすぐ5歳の女の子に本をプレゼントしたいのですが、おすすめありますか?
予算は1000円前後です。
もし本以外でもなにかおすすめがあれば教えてください😌

※その女の子に弟くんが生まれ、弟くんに出産祝いとしてニューバランスの靴をプレゼントするので、お姉ちゃんにも何かちょっとしたものをプレゼントしたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の女の子います。
うちの子とか周りのお友達が好きなのは、とりあえずプリンセス👸笑
アナ・エルサ・ラプンツェル・アリエル・ベル、その辺ばっかりです笑
とりあえずピンクとか赤とか水色とかでキラキラ可愛いのが好きです笑
本だったらプリンセス関係の本、ディズニーがやっぱりハズレなく人気で、うちの子はディズニーランドシーのガイドブック(ディズニーファン)とかもめっちゃ好きで見てます。
あとはプリンセスの塗り絵とかも好きですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえずプリンセスなんですね(笑)
    キラキラかわいいプリンセス系のものを中心に探してみたいと思います!♥

• 9月22日
二児おかあさん

親戚に5歳の女の子います。
上の方がおっしゃる通りプリンセス大好きです!
あとはプリキュアも激アツだそうです。
1000円ですと塗り絵とかも喜びそうですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはりプリンセスなんですね~✴プリキュアも5歳くらいの子が好きなんですね!
    塗り絵も見てみます😄

• 9月22日