※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
お出かけ

明日子連れで大阪に旅行に行きます。日中はまだ暑かったりしますが、夜…

明日子連れで大阪に旅行に行きます。日中はまだ暑かったりしますが、夜はやっぱり冷えますか😄?
東北から行くので服装とか、悩んでます😅

コメント

imm

日中はまだ半袖でも大丈夫ですが (日中でも日陰に入ると少しひんやりしますが) 夕方、夜は冷えます〜😭 上着 1枚持っていた方がいいです!

• yuki

yuki

回答ありがとうございます😆✨
    半袖着せて上着持って行きたいと思います🎵

• 9月22日
ママリ

夜は凄く冷えるわけではないのですが、肌寒いので羽織るものが一枚あると良いと思いますよ!

• yuki

yuki

羽織るもの持って行きます❗
    回答ありがとうございました😆✨

• 9月22日

大阪に住んでいます🙂

夜は冷えます😖
昼ももうそんなに暑くはないです🌟
服装は私と子供は薄めの長袖(秋服)で過ごしてます❣️
主人は暑がりなので半袖です💦

• yuki

yuki

夜は冷えるんですね💡
    長袖も持って調節出来るようにして行きたいと思います😄🎵うちの旦那も半袖だけでいいや💡って言ってました😅
    回答ありがとうございました❗

• 9月22日
あかちゃん

昨日までは半袖で夕方寒いと羽織っていました(^^)
今日は雨で、寒いので昼間も羽織らせてます!

• yuki

yuki

調節出来るように、羽織るもの持って行きたいと思います❗
    回答ありがとうございました😄✨

• 9月22日
ちこり

朝と夜は冷えます。昼間は外出る時も半袖ですが今日雨が降ってるので明日は少し寒くなると思います!

• yuki

yuki

回答ありがとうございます😄
    上着も忘れず持って、調節出来るようにして行きたいと思います❗✨

• 9月22日
にも⍤⃝

場所によると思いますが、朝晩は念のため上着あったほうがいいと思います。子供もカーディガンくらいあると便利だと思います。

今朝は半袖だとすこしひんやりしていました。もし海の近くだとさらにひんやりかもしれません。

今日よりは明日の方が気温あがりそうなので、日中のこと考えると半袖+羽織りものがいいと思います。

ちぃぽん

私は札幌から関西に嫁いで2年ですが、札幌の感覚としては、正直まだ熱くて夜も半袖です(笑)
けど、冷房とかもありますし日が落ちたら日中よりは涼しくなるので、念のために長袖もお持ちになった方が良いかな?と思いますよ✨

stitch

朝晩は冷えるので長袖を着せてます。日中は(今日は雨なので出かけてませんが)半袖で過ごしてますが、一応羽織ものは準備していて、いつでも調節できるようにしてます。