※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
家族・旦那

現在引っ越しを考えています。今は旦那の実家暮らしで、マイホーム計画…

現在引っ越しを考えています。

今は旦那の実家暮らしで、マイホーム計画中なので家が建つまでの期間住む予定です!

岡山市でどこの不動産がおススメですか₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾?
それとここはやめといた方が…という意見も聞きたいです(u_u)

よろしくお願いします!☆

コメント

e.

大東建託はすごく壁が薄いです。
その他は特に問題なく住みやすいです(^^)

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

前に大東建託のマンションでした!
    確かに壁はとっても薄かったです(笑)
    外観がその時は気に入りましたが(^_^)
    ありがとうございました✍️❗️

• 9月22日
ひめた

私も大東建託に住んでます!
上の方が言うように壁が薄いのか
隣の声とか聞こえませんが、下の部屋の人のドアの音、場所によっては話し声が聞こえてきます!
ですが、もろに聞こえてくるわけでもなくストレスはありません!

私も出産を機に実家近くの物件探してて聞いたところではセイブ不動産はクレーム?が多いらしいと他の不動産会社の方から言われました!

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

私も前に住んでいました(^_^)❗️
    今は子供がいるので周りの方にご迷惑にならないように、我が子にも影響がでないようになるべく音がしない所を探しています☆

クレームが多い所は避けたいですよね(u_u)参考にさせてもらいます!

• 9月22日
レモングミ

大東建託は、お風呂に入ってると隣の子供の声とかだだ漏れで一緒に入ってる気分でした(笑)
トイレの流す音も聞こえるし一年せずに退去しました。
建築中の間と言う事なので期間限定で我慢出来る範囲であれば家賃もお手ごろ価格で綺麗な物件かもしれません。

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

私も大東建託のマンションに住んだ事がありましたが、若い頃は気にならなかったんですけど(笑)、今はお隣の方に迷惑かけていただろうな。と思う事が多々…(笑)
    確かに外観、内装は結構お洒落でした(^_^)
    今回は子供もいるのでご近所同士トラブルは避けたいので違う会社で検討したいと思います!

• 9月22日