※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

子宮頸部異形成手術後、妊娠が分かり、症状が変化。不安な状況で誰にも相談できずにいます。

私は子宮頸部の高度異形成で3月に子宮頸部レーザー蒸散術を受けており、その後の検査でもまだ子宮内部に異常があり、子宮の左側が腫れているのも確認され、経過観察中でしたが、生理予定日を過ぎても生理がこず、胸がはって痛かった為、病院に行ったところ、8月3日に妊娠が分かりました。
前回の生理から考えて6周と6日だけど、2周くらい若いと思うから、4周と6日くらいと言われました。
つわりも少しあり、ムカムカして目が覚めることもあったのですが、5日から胸のはりとつわりをあまり感じなくなりました。
4日の夜に下腹部がすごく痛くなり、その後出血などはないですが、つわりと胸のはりがなくなった為、育っていないのかな?と少し不安で誰にも相談できないでいます。

コメント