※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiko
妊娠・出産

つわりがなくなり、6w6dで心拍確認済み。心配な症状が軽減したことに不安を感じています。

つわりがなくなった。今日で6w6dなんですが、朝起きても気持ち悪く無いし胸の張りもないです。 元々つわりは軽い方だったのですが今日はほとんどありません。一昨日心拍確認できたのですが不安です💦

コメント

私も一人目二人目は安定期前までつわりがあったので今回は数日あっただけでピタッっとなくなったので不安になり産婦人科に行きましたが元気でした♡
そこからつわりの振り返しもありませんでしたよ!
不安でしょうし、ストレスはお腹の子にも良くないと思うので気になられるようだったら一度産婦人科に行ってみてもいいと思いますよ😌

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡遅れて申し訳ありません。
    産婦人科に電話したのですが、その後から症状が出てきました💦 波があるということでした…。ありがとうございました!

• 9月23日