※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛か不安で、産院に相談しましたが、もう少し様子を見るように言われました。陣痛の進み方が知りたいです。

37w5dの初マタです( ´⚰︎` )
昨日と今日で粘液栓が出て、今日の朝は
微妙な痛みで目が覚め、、、
さっき7分~8分間隔で痛みと張りが来たので
産院に電話📞したところ、(腰痛ヤバめ)
もう少し様子を見てって言われちゃいました🤢

前駆陣痛なのかな〜😣
でも痛みは定期的にやってくる、、、⚡
わかんないし1回診てもらいたかったな(笑)

どーやったら陣痛進み?ますか~!!!!!

コメント

やよい

私はごはん食べて、お風呂にも入ってとにかく動くこと!!と助産師さんに言われました。
私は丸三日ゆっくりゆっくりお産が進み、助産師さんに言われ続けてました(笑)

  • amama

    amama


    電話切って、はぁ~ってなって
    めちゃくちゃ動き回ってます❕(笑)
    まだ全然我慢できる痛みなので
    私もゆっくりタイプなのかな 🤣

    • 9月21日
  • やよい

    やよい

    私は痛いというかいきみたくて仕方なくて、痛い感じはなかったです。
    一気にお産が進むこともあるので気をつけて......!
    無事赤ちゃんに会えるといいですね!

    • 9月21日
  • amama

    amama


    今日明日には会いたいです 😂😂
    頑張ります❕ありがとうございます💓

    • 9月21日
Ichikachanmama❤︎

こんばんわ😊
私も朝方前駆陣痛来て途中で陣痛どっかいってしまい
2時間以上歩きました!
その日の夜22時にまた陣痛が来て2時になりやっと10分間隔になり、病院に向かいました。

心配なら病院に電話して痛みが強くなったので行ってもいいですかって聞いた方がいいですよ😭

陣痛痛いけど頑張ってください😭
もうすぐわが子にあえますね💓

歩いたら陣痛早まるみたいですよ💓

  • amama

    amama


    2時間以上も…❕すごい 🙄
    まだ全然我慢できる痛みなので
    もっと動いてみます (* ॑꒳ ॑* )⋆*
    早く会いたいです 😭😭💓

    • 9月21日
  • Ichikachanmama❤︎

    Ichikachanmama❤︎



    先にお風呂など済ましておいて
    何か食べていた方がいいですよ💓😊
    陣痛進むと地獄です😭😭

    赤ちゃんに会えた瞬間天国です(笑)
    頑張ってくださいね💓💓

    本日産まれてほしいですね😊
    ふぁいとです!

    • 9月21日
  • amama

    amama


    最近はいつでも病院行けるように
    早めにお風呂入ってます❕(笑)
    だから今日も準備万端なのに~ 😞

    ありがとうございます💓💓

    • 9月21日
マミー

お風呂入ってリラックスしていたらお産進む!っていいますよ😊😊
私は7~8分間隔が10時間くらい続きました😅
初産なので病院行って帰らされるのも嫌だったので3.4分間隔になってから病院へ連絡しました😣👍🏽

  • amama

    amama


    毎日ゆっくりお風呂浸かってますが
    まだなんですかね~ ( ´;o;` )💧
    早く会いたくてたまらないです(笑)
    私、電話嫌で勇気出して電話したのに
    様子みてって言われ撃沈 🤣🤣(笑)

    • 9月21日
  • マミー

    マミー

    陣痛中は暖めた方が進みは早くなるみたいです😊💓
    足とか冷やさない方がいいですよʕ•̫͡•ʔ♬✧

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

    • 9月21日
  • amama

    amama


    極度の冷え性だから進みが遅く
    なったりしちゃうのかな… 😢

    本当に楽しみです❕💓💓

    • 9月21日
  • マミー

    マミー

    最近は夜冷えてきたので靴下など履くといいですよ😳💕

    無事にお産し元気な赤ちゃんに逢えますように❤
    頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月21日
  • amama

    amama


    モコモコ靴下履いてみます 🐾💓

    ありがとうございます😭💓💓

    • 9月21日
ヒマワリ

張りやすくなってきたなら赤ちゃんせまくなってるのか?(^-^)
私も、その頃は張りやすくなってたので、早く出てこい!と床掃除、窓掃除、スクワットしてましたw。張ったら休憩w。早く出て来てくれるといいですね✨

  • amama

    amama


    もう早く会いたいです〜😣💕💕

    • 9月21日