※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊活

化学流産の経験者に質問です。生理は何日間続きましたか?生理予定日前に生理が始まっても、化学流産はあり得るでしょうか?2日目3日目の出血が多く、9日目まで続いています。生理痛はなく、検査薬はしていません。経験者の方、教えてください。

化学流産の経験がある方に質問ですが、生理は何日間続きましたか?
また、生理予定日3日前とかに生理が始まった場合でも、化学流産はあり得るんでしょうか?

今回、2日目3日目の量がいつもより多くて、今9日目ですが、4〜5日目ぐらいの量の出血が続いております。
色も普通の生理の色なので、古い血液でもないようです。
今回は、生理痛ありませんでした。
生理予定日前だったので、検査薬はしてません。

同じような経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

ふぅママ

化学流産の経験ありますが、検査薬でフライングして、極薄い線が出ましたが、生理予定日に普通に生理になりました(*´・ω・)
量とかも特に変わりありませんでしたよ!
あとは、検査薬で陽性反応がはっきり目に出たものの、胎嚢確認できず、1週間半後に流産となった時にははっきりとした塊が流れて来ました!
生理予定日3日前に来て、検査薬としていないということで、化学流産とは断言できないかなと思います!

• くーや

くーや

解答ありがとうございます!
    化学流産で10日以上生理が続くこともあるとかなら、それならそれでよかったんですけど、原因が分からないので困ってます。
    3年ぐらい前に過労とストレスが原因で3週間生理が続いたことがあったのですが、今は職場も変わって毎日楽しくて、これといったストレスもないので、余計に謎です。笑
    もう少し続くようなら病院に行ってみます。
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 9月21日

私は生理予定日から2日後くらいに生理になりました。それ以前も茶オリ出たこととかはありましたが。
普通の生理と同じく5日間くらいでしたが1日目と2日目はいつもより出血量が多くてそのあとはおりものシートでもいけるくらいになりました。

• くーや

くーや

コメントありがとうございます!
    11日目ですが、だいぶ量が少なくなってきました!
    明日明後日には終わりそうな予感です!
    待ってみます!

• 9月23日
ことり

化学流産経験ありますが、生理予定日2週間後に病院に行き、妊娠してると判断されて、54日目の時に流産しました。
その時は普通に生理が来て、量も日数も普通と変わらなかったです。

• くーや

くーや

やっぱり普通の生理と変わらないんですね。
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月23日
KG

こんにちは(^^)
私も化学流産した時、生理の量はあまり変わらなかったけど、日数は長かったです。
ダラダラ続く感じの生理でした!!
だけど気づいたら終わってました(^^)

その後、婦人科で診てもらっても特に問題ないと言われました(´∀`)

• くーや

くーや

私もやっと終わりそうな感じになって来たので待ちます!
    ありがとうございました!

• 9月23日
あんぱん

私は予定日前に陽性が出ましたが、10日遅れて量は多かったですが日数は通常通りの生理がきました。

検査薬をしていないのであれば、化学流産かどうかはわかりかねます…
無排卵だと生理が長引くこともあるそうですし、他にも何か原因があるかもしれないので、心配であれば病院に行かれた方が安心かと思います>_<

• くーや

くーや

無排卵だと長引くこともあるんですね!
    とりあえず、終わりそうな感じになって来たので待ってみることにしました。
    来月またおかしかったら病院に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月23日