※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかりーな
子育て・グッズ

ベイビーアンドミーの抱っこひもを検討中。色選びに悩んでいる。口コミで色が実物と違うとの情報あり。新色も出る予定。黒はホコリが目立つため変えたい。

抱っこひもで迷っています!ベイビーアンドミーの抱っこひもを購入しようと考えていますが、色がいまいちわかりません。楽天の口コミを見ると、実物と写真の色が違うというコメントをいくつか見ました。10月上旬に新色もでるようで、しかも少し軽量バージョンで…とても悩みます。

実際に使われている方や、自分だったらこうする!
などのご意見いただけたらありがたいです(o^^o)

現在、ベビービョルンオリジナルの黒を使っていますが、ホコリなど目立つので黒はやめておこうかなと思っています。

コメント

はな

まだ産まれてないので使ってないですが、ベビーアンドミーの抱っこ紐、ベージュ買いました☺️
五反田の公式店舗?は遠すぎて行けなかったので、他にいくつか売ってるところがあるので、近場の店舗で実際に見て買いました!
1週間かな、たしかレンタルすることもできるみたいなので、近くにお店がなければ、それも方法の1つだと思います✨

• おかりーな

おかりーな

お返事ありがとうございます☺︎ベージュはネットに載っている写真撮って同じようないろでしたか??
    2ヶ月の娘を連れて行くのも億劫ですし、レンタルもちょっとハードル高いな…と悩んでいました。そうですね、レンタルしてみて決めるのもありですね!どうもありがとうございます😊

• 9月23日
  • はな

はな

大体ネットの色を想像してもらって大丈夫です(^O^)
    でもピンクはネットより少しサーモンピンクよりな気がします!
    小さいお子さんいるとお出かけは少し躊躇いますね😣

• 9月23日
  • おかりーな

おかりーな

色味参考になりました!ありがとうございます😊そうなんです、産まれる前に見に行こうかと思っていたら、切迫早産で産休を待たずに入院👉自宅安静だったので💦
    もう一度どの色がいいか考えてみようと思います!

• 9月23日
こあら

ベビーアンドミーのデニム生地のやつを持ってます😆
私は実物見て買ったので、写真と色が違うというのは分からないんですが、軽量バージョンが出るなら軽量の方買うかなと思います✨
と言っても、あんまり今の抱っこ紐が重いとは感じないです❗️

• おかりーな

おかりーな

デニム地のやつですね!それも候補に入れていました。かわいいですか?
    軽量バージョンは100gちょっと軽くなるのですが、新色が2色であとはデニムやベージュのものに水玉がついていて、個人的にあまりかわいくないなと思っています。今のものであまりおもくないと感じているとのこと、とても参考になりました‼︎ありがとうございます😊

• 9月23日
  • こあら

こあら

夫もできるやつと思って夫に色は選んでもらったんですが、デニム地私は気に入ってます😆
    水玉のやつ、ホームページで見てみました!
    私も個人的には好きじゃないですね💦
    ただ、今ベビービョルン使ってられるなら、かなり大きく感じるかもです💦
    ヒップシート、楽なんですが、外してる時は結構邪魔です(笑)

• 9月23日
  • おかりーな

おかりーな

私もパパに聞いてみたところ「どれでもOK」と言われ困ってます。デニムかロイヤルブルー、ベージュ、グレー、ミントあたりかなぁと思っています😍
    ヒップシート大きいですか!
    うちの子、どんどん大きくなりムチムチなのでベビービョルンだとお腹や足回りが苦しそうなのでもしかしたらちょうどいいかもしれません(*・ω・)ノ
    ベビーカー嫌がり抱っこひも好きなので、活躍しそうな予感です(*゚▽゚*)

• 9月23日