※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる方法について、動きが激しい子どもに対応するための椅子購入について悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

離乳食、どうやって食べさせていますか?

うちの息子は、比較的動きが激しくて、おとなしく椅子に座っていられません。

ハイチェアやテーブルチェアの購入を検討しているのですが、抜け出したりしませんか?

バンボのテーブル付きや、歩行器(ベルト付き)、バウンサーのテーブル付き、すべて抜け出してしまうので不安で😓

同じようなお子さまの体験談があったら教えてください。

コメント

えまま

うちはローテーブルなのでローチェアを買いました!
でもローチェアを自分で出たり入ったりできるようになって大人しくしていないので肩ベルトチェアを買いました!
買ってまだ日にち経ってませんがいい感じです!!

• くまみ

くまみ

肩ベルトチェア!存在を初めて知りました!ありがとうございます!

• 9月21日
荒井

元気な子にはベビービョルンが人形みたいですよー!

• くまみ

くまみ

そうなんですね!初めて知りました!検索したら、立ち上がりにくいみたいですね!ありがとうございます!

• 9月21日
ミニー

ベビービョルンのハイチェア使ってますよ(*´ω`*)オススメです!
これ抜け出せたらスゴイなって思います(笑)

• くまみ

くまみ

お!実際に使われてる方のご意見ありがたいです!ほんとに立ち上がりにくいんですね!それが最重要なので検討します♡ありがとうございます!

• 9月21日