※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が可愛い行動をしてくれて幸せです。他の方のお子さんの可愛いエピソードを聞かせてください。

明日で10ヶ月になる娘を育ててます。最近、ほっぺにチューっとしてくれます♡自分からすることもあれば、チューしてって言うとしてくれることもあります😊もう、可愛くてたまりません!!ちなみに、旦那にはしません。
みなさんのお子さんの可愛い行動とか聞かせてください😆💕

コメント

。

ちゅーって
覚えさせたのですか?💗💗💗

うちは、おでことおでこを
こつんって最近覚えさせまさした💗(笑)

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます♡
    ほっぺ突き出してくちびるが触れるようにしました。そしたら、自分からしてくれるようになりました♡♡

おでここつん可愛いですね😍
    頭突きされそうで怖いです😙

• 9月21日

ちゅー可愛いですねー❤️❤️
うちの子にも覚えさせたい!

1歳1ヶ月の娘は、ちぎったパン食べてるときに「ひとつちょうだい!」と言うと、私の口もとにパン持ってきてアーンして食べさせてくれます!
ひとつ食べると、そのあともニコニコしながら何個かくれて、ママはメロメロです❤️

• めぐみ

めぐみ

ちゅーたまりませんよ!!😍
    かわいいですね♡アーンして食べさてくれるなんて😆💕
    マネさせたいです😚✨

• 9月21日
まーままま

娘もチューしてくれます。
ちょっと前までは私がチューすることが多かったのでチューしてって言うとほっぺたを押し出してきました(笑)
今は上手にチューできる時とほっぺたを食べる時の半々ですかね。

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます♡
    かわいいですよね😍うちも、ほっぺた食べるときあります。舐める時もありますよー😆

• 9月22日