※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

先生に処置された方、又はパパや、ママで処置された方、その後のケアなどどうされていますか?

同じような方いらっしゃいますか?
昨日息子の6〜7ヶ月健診だったのですが、小児科の先生に、
息子のおちんちんの皮をむかれて、亀頭だしておいたからね!と言われました。ちょっと血がつくかもしれないけど大丈夫だから!と言われ気にしてはいなかったのですが、色々調べると、早いうちに何か病気がないかぎりは、剥かない方がいいなど書いてあり少し混乱しています。
同じように先生に処置された方、又はパパや、ママで処置された方、その後のケアなどどうされてますか?

コメント

あーか

先生によって色々意見違いますよねー!
うちも3〜4ヶ月検診の時に軽く剥かれて、剥いたほうがいいと言われてたまにお風呂上がりにチョチョイとやってます(・ω・)/

• はむちゃん

はむちゃん

お返事ありがとうございます😊
    急に剥かれたのでビックリでした笑❗️
    息子のおちんちんの先が少し赤くなっているのですが、あーしゃんさんの息子さんはどうでしたか??質問ばかりすみません(゚o゚;;

• 9月21日
  • あーか

あーか

少し赤くなりましたがすぐ治りました(・ω・)/

• 9月21日