※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
妊娠・出産

妊婦検診でエコーで赤ちゃんの心音を初めて聞いて感動しました。帰宅後、旦那さんと一緒にDVDを見て、嬉しい気持ちになりました。他の方の旦那さんの反応はどうでしょうか?気になります。ありがとうございます。

昨日妊婦検診して、お腹からのエコーで初めて赤ちゃんの心音を音で聞きました。
感動♡♡♡
更にその様子をDVDに録画してもらっていたので、帰宅後に旦那さんと一緒に見ました♡
旦那さんはエコー画像を見たのは初めてだったので、ニヤニヤしながら見てました(笑)
皆さんの旦那さんはどんな反応でしたか?
嬉しそうに見てる旦那さんを見て、私も益々嬉しくなりました♡

コメント

♢ちぃち♢

いいですねー。
旦那さんの反応ー。
ウチはどっちかと言うと、あまり反応なくて、いいなーと思ってコメントしましたー。

♡erica♡

はじめての心音聞いたら感動しますよね♡♡
私もUSBに録画してもらって、旦那と見たら、ニヤニヤしまくりでした♡笑
さらに最近女の子だと分かって、さらにニヤニヤして見てますよ(^^;;
性別分かるのが楽しみですね♡

♡

いいなぁ♡
わたしの病院は3Dも4Dもないのでエコー写真見せるだけです!
うちは写真見せると、
俺も赤ちゃん動くの見たい!!
と言うので、ほんとに羨ましーですー!

sakula

写真だけの時は「ふーん。」みたいな感じだったので、やっぱり動くの見ると、我が子が可愛いっていう感情をもつのかなぁと思いました(^_^)
因みにうちの病院は3D4Dの機器があるんですが、私は昨日2Dエコーでした。
よく見えなかったけど、医師が説明してくれたので、それを思い出しながら家で見たんですが、やっぱり3Dで見てみたいなぁーと思います。今度はみれるかなぁ?
きっと3Dだともっとはっきり見えますよね〜(≧∇≦)

ジャスミンtea

うちはお腹からのエコーになってから一緒に診察室でみました。
私は涙が出そうな位、毎回嬉しくなるのですが、旦那の反応はかなり薄いです。
心音は機械が壊れていて前回聞けなかったので次回楽しみにしています🎵

うちの旦那は妊娠発覚の時も反応薄く、ツワリとか心配はしてくれるけど妊娠を喜んでいるのかは未だにわかりません。
だから本当に羨ましい‼︎