※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttsachiko
妊娠・出産

妊娠33週で右側の背中と腰が痛くて辛いです。お風呂で温めると緩和されますが、寝ている時も痛みで起きます。乗りきり方を教えてください。

今33wに入り、お腹も急成長してきました。
仕方ないのはわかっていますが。。。
右側の下方に赤ちゃんの頭があるせいか、右側の背中と腰だけずっと痛いです。
お風呂入って温めると少し緩和されますが、寝てる時も背中の痛みに起きたりします。
抱き枕を使って足を引っ掻けて左側下で寝たりもしますが、どうも辛いです。。。
皆さんもこんなかたいましたか?
(TДT)
何かィィ乗りきり方があったら教えて頂きたいです。。。(;´д`)
後期ツワリと同時にきてて、しかもこの猛暑で毎日弱っています。。。
(。>д<)

コメント

いずみか

ちょうど私も同じような感じです~…痛いですよね。。抱き枕に足を引っ掻けるのも同じです☆笑
今は頑張って耐えるしかナイのかなぁ。と思いますが、旦那さんにマッサージしてもらったり、さすってもらうと少し気分的にも違いますよ♪

• tttsachiko

tttsachiko

同じの方がいて心強いです。。。(;´д`)
    旦那さんも毎日疲れて帰ってくるので中々言えず、一人耐えてます.😰💦
    やはり、こういう時はマッサージしてこの時期を耐えるしかないですよね。。。
    ありがとうございます〰✨
    同じく耐えてる方がいるんだってだけでも救われました💦💦
    アタシもがんばります😣✴✴

• 8月6日