※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

来週の診察が予定されていたけど都合がつかず、今日なら行ける。6w5dで心拍未確認。フライング診察はNG?再来週に延ばすべきか悩んでいる。

こんばんわ!
まだ心拍確認できていないのですが次は来週のどれかにきてと言われていたんですけど、どうしても予定が外せなくて今日ならいつも見てくれる先生で私も行けるんですが
フライングになりますよね(;_;)だめでしょうか??
ちなみに今日は6w5dで、5w0dの時に胎嚢6.4mm確認しています!心拍まだわからないでしょうか😔
それなら再来週に伸ばそうか...色々考えててモヤモヤします。みなさまならどうしますか?(;_;)

コメント

まのん

モヤモヤしますが、ちゃんと確認したいので再来週まで待ちます!

  • ♡

    再来週まで待てば確実ですもんねー😭 そうします!と言っても今日寝て起きたら行ってしまいそうです...(笑)なんとか自分を納得させてみます😭💓

    • 9月21日
るるる♡

7wで心拍確認できました..❤

私ははじめての妊娠だったので
同じ立場ならきっと
再来週までは不安で待てないので
早めに今日受診してしまいます(>_<)‼

お金が少し多めにかかってしまう
+確認できない可能性もありますが

確認できたらラッキー♡..て感じで
いってしまいます(^^)❤

  • ♡

    そうなんですよねー😔😔
    心拍確認できなかったら余計不安になるような気もするけど、予定がないので行ってしまいそう😭😭

    • 9月21日
  • るるる♡

    るるる♡

    私はお腹のはりと痛みで初期に切迫流産を経験して、薬を飲んで安静になったので
    すぐ病院行ってしまいます(>_<)
    出血はなく、お腹のはりと痛みのみでした💔

    お金は少しかかりますが
    受診すると安心だし
    そのぶんエコー写真も可愛いので❤笑

    もやもやしたまま1週間長く感じでしまうので胎芽だけでも確認できたら良いかな..と思い言ってしまいます♡笑

    特に体に問題もなければ
    再来週でも良いかもですね❤

    • 9月21日
  • ♡

    多分私ののたんさんと同じ考え方だなとおもいました🤣🤣
    昨日と一昨日下腹部痛があったので今日やっぱり行くことにします!
    行く分にはかんしては問題ないですよね?😭
    お金のことはいいんですけど、先生にあれ?きたの?と思われるのが...(笑)でも言われた通りの来週は行けないから早めにきましたとゆうことにします🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    • 9月21日
  • るるる♡

    るるる♡

    グットアンサーありがとうございます🐤❤

    下腹部痛あったんですね。
    心配ですね(´;ω;`)
    子宮の大きくなる痛みとかなら心配ないですが何の痛みなのか
    どのくらいは平気なのかとか
    はじめてだとわからないですよね..😢

    ちょっと早いけど下腹部痛とかもあって
    来週は予定がどうしても調節できなくて..
    心配できました。と素直に言えば
    全然大丈夫だと思いますよ❤

    元気な姿が無事確認できますように..♡

    • 9月21日
  • ♡

    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    とりあえず今日起きたら電話で聞いてみます(∩´﹏`∩)
    勇気が出ました💕💕💕

    • 9月21日
ちょん

私も再来週に1票です🙋

  • ♡

    ですよねー(;_;)💓明日予定ないから行ってしまいそう...😔😔😔

    • 9月21日
ゆん

気持ちはよーくわかります😂
そうやって毎週行ってました。笑

わかるまでの4回分はただの治療費。。。
あとでなんとなく損した気分になりました。笑

待ったほうが確実だと思いますよ😊
その間に調子が悪くなったら病院行くかもう一度考えたほうがいいと思いますm(*_ _)m


早くわかるといいですね💖

  • ♡

    私も初診かなりはやく行き過ぎて胎嚢見えなかったのであれもったいなかったな🤔と今になって思います🤣笑
    茶おりがでてたので、心配いらないよと言われたから安心はできましたけど✌️💕
    心拍確認できないかもしれないけど、予定がないから行ってしまいそう(;_;)予定作ろうかなと友達誘ったけどみんな今日は予定アリでした😭笑

    • 9月21日
はるちゃん

私は6wで心拍確認できました!
自分を納得させるには、病院に行って
見るしかないと思いますよ( 笑 )
ただ、確実に分かる再来週のほうが
いいとは思いますけど😗👏🏻

  • ♡

    そうですよねー🤔🤔🤔🤔

    • 9月21日
ママ

私は5週で何も見えなくて、6週で胎嚢のみ確認❣
2週間待って8週目でやっと胎児と心拍確認できました!
2週間後の検診までかなり長くて不安すぎましたが、早めに行って確認できなかったら余計心配になってたかもです😅💦
出血や何かトラブルがない限り再来週まで待っても良いと思います😊👍

  • ♡

    もう私すでに2週間待ってるんです😭笑
    三週間後にきてと言われたんですけど、、いけないから4週間後になるんですよね😢
    色々考えましたが、来週は行けないので今日行くことにしましたヽ(○´3`)ノ💕

    • 9月21日