※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

最近、子宮あたりと胸に痛みがあり、乳首から微量の液が出ました。妊娠の可能性や兆候について質問したいです。

久しぶりの投稿です。
確率は低いと思うのですが。
最近子宮あたりがチクチクしたような鈍い痛みと
胸が痛い感じがありました。
今日、胸のマッサージをしてた時に、少しじわっと出てくるような
汁が乳首から微量ですがありました。
気のせいかなと思い、お風呂から上がってしっかり拭いたあとに絞ってみたところほんと僅かながら液が出ました。
いままで、生理前などこのような事は一度もなく。いつも腹痛も、ズキズキでしたが、ここ何日かチクチクした痛みで、変な感じです。
そのような経験した方いますか?
妊娠してないにしても、不思議で仕方ありません。
皆さんは妊娠した時、してるかなぁって時
どんな、兆候がありましたか?
参考までに教えてください。
ちなみに前回の生理は8/22~
性行為9/4
排卵日もその変付近です。
いつだったかは明確ではありません!

コメント

まどか

乳汁分泌は妊娠して無くても出る人は出ますよ。
現に私も妊娠してない時に出て病院にかかった事ありますが気にしなくても良いと言ってました。
しかし、妊娠を望むなら病院に1度行った方が良いかも高プロラクチンで無ければ問題無いのですがそのせいで出てるならそれを治さないと妊娠しにくいですよ。

• ひろみん

ひろみん

量はそんなには出ないし、高プロラクチンって、勢いよく出ると聞きます。

• 9月21日
みるきー

私はチクチクした痛みで妊娠してました!
結構はっきり覚えてるくらい生理痛とは違う「チクチク」した痛みでしたよ(*≧∀≦*)

• ひろみん

ひろみん

なんか、ほんとチクチクして、胸も痛いんですよね(T_T)
    触ったり触れたりするだけで痛みが(T_T)

• 9月21日