※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

そいねーるを買ったのですが3ヶ月くらいしか使っていません。こちらをフ…

そいねーるを買ったのですが3ヶ月くらいしか使っていません。
こちらをフリルかメルカリで売りたいのですがどちらがいいでしょうか??
使ったことがなくどうすればいいかよくわかりません💦
みなさんならいくらで売りますか?
送料は購入者負担がいいのですが、、1万円で売れますかね?
目立った傷はありません!

コメント

M

メルカリの方が登録者が多いみたいなので売れる可能性は高いと思います!が、販売手数料10%ひかれます😭フリルは手数料ありません!送料は出品者が負担の方が売れる確率高いですよ(•ᵕᴗᵕ•)💡

マミー

メルカリは手数料取られるので
1万円で売るのなら手数料1000円取られます(つд⊂)!
フリルやラクマは手数料無料なのでこちらの方がオススメですが
メルカリに比べ利用している人が少ないので売れるかは微妙です(⌒-⌒; )

どちらも出品します!!
値段交渉などしてくる方もみえると思うので、こちらにとっても条件が良い方にお売りできます!!
他サイトにも出品してますと記載すればいいです!!
同じ条件で検索して同じような値段設定をすればいいですよ〜😊

まみりんこ

直接の受け渡しが問題なければ、
メルカリの姉妹サイトの、アッテでもいいと思います。
アッテだと、ご自宅(もしくは、指定した場所)まで取りにきてもらえばいいので、送料かかりません。

出品はタダなので、フリルでも、メルカリでも、他のフリマでも、出せるところ全て出品しておくといいと思います♡